Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
skater





skaterです。
発売日がまだきまってない?ですが、それは海外での話で・・
日本での発売はなさそうでしょうね・・;;
アジア版がでないかな?と期待しておりますw; リージョンフリー願いします


tony hawk以外のskateゲームやったことないのでどうでしょうか・・;
ただ見た感じはかなり面白そうw tony hawkと違ってすこし現実に寄ってると思います
プロジェクト8も結構現実向けでしたが、このskaterはカメラワークに目を見張ります
sk8のDVDのようなカメラワークですね。かっこいいです
ただこれがプレイ映像なのかは不明ですね


シュミレーション感が強い感じですね
あと・・映像にでてくるクルックグラインドでトラックのかけ方がありえないと思うんですねーw;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: skater
あー、俺もモーションが全くなってないと思います^^;
オーリーの浮き加減なんかも気に食わないです・・・w

Gをもっと増やして、モーションも1パターンでなく増やしてほしいorz
そしてモーションをもっと完成度の高いものにして欲しいです!!w
  1. 2007/04/22(Sun) 02:27:56
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skater
でもそうじゃないと面白くならないのかもしれませんね;

オーリーがワンプッシュで簡単にできますが
もっと難しくするとか・・(現実でも難易度高い技ですしね
↑↓←Aで発動とか(強制終了
  1. 2007/04/22(Sun) 22:19:34
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: skater
うわ、そのコマンドは思いつきませんでした!!^^;
俺なら→↓←+A(強制終了
  1. 2007/04/23(Mon) 02:13:05
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skater
それはちょっと押しにくい・・;

モーションがいろいろあるのもいいですね
ひとつひとつ動きが違ってたり
足がテールから離れてたり、なかったりとゆう細かい設定を(強制終了(泣
  1. 2007/04/24(Tue) 19:07:07
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: skater
でもグラインドでのブレがまるでないですよね・・・。
何かぴったり吸い付くように滑ってるのはちょっと・・・。

体勢の立て直し方何かも早すぎて雑です。
派手なトリックの場合、クッションの入れ具合を大きめ(強制終了
  1. 2007/04/24(Tue) 23:45:25
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skater
そ(強制終了

。。段差をあがりながらグラインドするのもいただけません;

  1. 2007/04/25(Wed) 22:48:50
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: skater
それはもうトニホの要領ですよねー。
グラインドするとスピードが上がるのもちょっと・・・。

どうせなら自分でマップを作成させ(強制終了
  1. 2007/04/26(Thu) 11:57:31
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: skater
ステアにオイルを塗ってないのにあのスピードでグラインドなんて・・

マップ作成できればいいですね!
まー多分むり(激強制終了
  1. 2007/04/26(Thu) 19:05:01
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/194-74ea54ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
