Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
american wasteland last? PV 完成!!

tony-hawks-american-wasteland-20050517092024432.jpg



できちゃいました。
今までで最大級、最終章となる(多分;)アメリカンPV第三段;
第三段までいっちゃいましたね; これだけあると・・;


作成は5日ほどかかりました。とくに撮影、構成が大変でした;
音楽に合わせて映像を切り替えるのは至難の業です;;


音楽は前に使ったライオットアクトPVのSUM41です。これが一番合うんですよねw
かなりカッコよくできたと思います(自分では
是非観てみてください!きっとアメリカンがやりたくなると思います


 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: american wasteland last? PV 完成!!
お疲れ様でしたー^^
では次はEAのSKATEのPVでも・・・(ぉぃ

しかし今回のは完成度がいいですね!

何か俺は箱庭系のゲームがやりたくなりました^^;
  1. 2007/04/19(Thu) 01:02:04
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/04/19(Thu) 08:19:43
  2. #
  3. [ 編集]
Re: american wasteland last? PV 完成!!
PSUさん>
どうもー
スケーターはたぶん気分次第かも;;
終盤の次々と映像が切り替わるやつが大変でした;
箱庭のゲームがやりたくなりました
↑↑アメリカンをやるしかないでしょうっ!


David-UKさん久しぶりです
American wasterand is a remarkable piece of work!!
すごいです!
  1. 2007/04/20(Fri) 23:03:34
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: american wasteland last? PV 完成!!
このPVの曲気に入りました。

曲名なんて言うんですか?SUM41が、バンド名ですよね?

それともちろんこのPVも気に入りましたよ。

僕も作ってみたいけど、編集が難しそうだ、、、
  1. 2007/04/27(Fri) 14:55:46
  2. URL
  3. nyannchu #-
  4. [ 編集]
Re: american wasteland last? PV 完成!!
これはNo Reasonって曲です。バンドはSUM41ですw
  1. 2007/04/27(Fri) 22:39:18
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/193-c6299271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
