Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
American Wasteland LA combo

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024037086.jpg



American Wastelandよりひさしぶりのkombo videoです。
場所はたしか載せてなかったと思われるLAです。なんとここ、オンラインで一番人気があります。


今回無駄に長同じこと繰り返してる系なので期待は禁物;
ただ4千万とってます(自分にしては低いです;;


最近はスプリンターセルDAが面白すぎてAC4, AMERICAN,ともに浮気中
でもほんとにDAは面白いよ!?

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: American Wasteland LA combo
すげー・・・。
ここまで極めたらこのゲームが手放せなくなりますよね^^;

見てる側もなんだか疲れますw
  1. 2007/04/15(Sun) 04:00:52
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
うわぁ~、すごいなぁ~。
どんな指の動きしてるか見てみたいです。

スプリンターセルも楽しいですよね。
僕は傭兵ヘタなんで対戦よりcoopばかりやってましたけど。^^;
  1. 2007/04/15(Sun) 08:04:50
  2. URL
  3. There She Goes #-
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
うはw今度はほんとに、手の動きを動画でお願いしますw
  1. 2007/04/15(Sun) 16:08:25
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
AMERICANかProject8どっち買おうか迷ってるんだけどオンライン人多いのってどっちかな?  SUM41カッコヨスギ
  1. 2007/04/15(Sun) 21:01:13
  2. URL
  3. おーんちゃーお #-
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
PSUさん>
はい; もう手放せません;
PSUさん。もっと長い時なんて7分以上続きますよ;

There She Goesさん>
指の動きはなんかすごいことになってます;
There She Goesさんこの前ずっとD.Aやってましたねw;
とゆうかスパイ側より傭兵側のほうが有利です

どえろさん>
多分普通の人と違うと思います。
スティックと十字を使い分けるんです
説明難しいですが、結構ややこしいです; 手の動きだけの動画はどうでしょうか;(見た目が;

おーんちゃーおさん>
多分今ではアメリカンのほうが多いのではないでしょうか・・
でもある時間だけ極端に多かったりだれもいなかったりします;(アメリカン
ただグラフィックがきれいでなくてもいいのなら断然アメリカンをおすすめしますね
  1. 2007/04/15(Sun) 21:53:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
EAROたん凄すぎwwwww
俺なんて…w

実は最近やってないけどなwwww
  1. 2007/04/15(Sun) 22:50:55
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
俺も1000万程度を突破したことは何度かありますが、最近はこれっきしなので100万もいかないかもです;;

NBAなら多少自信あるんですけどねー^^;
  1. 2007/04/16(Mon) 04:02:45
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: American Wasteland LA combo
寄り道さん>
どうも寄り道さんw
やってくうちにうまくなってくので、そこからがほんとに面白いんですよー

PSUさん>
1千万いけばいいほうですよー(ただ今は・・;
NBAはほんと最近やってないですねー;やらないと
  1. 2007/04/16(Mon) 16:48:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/191-684c6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
