Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Splinter Cell: Double Agent オンラインはすごい!

tom-clancys-splinter-cell-double-agent-20060726101228975.jpg


Splinter Cell: Double Agentです
まえからちょこちょことプレイしているのですが、すこし前にオンラインに参加し始めました
で、なんと日本版なのに英語表示!オンラインだけ!
これじゃあルールが全然分りませんでした・・(最初だけ;


今はだいぶ慣れてきました
で・・はっきり言うとかなり面白いですw
アメリカン1位 プロジェクト8 2位とするとこれは3~4位くらいにはいります(個人の順位です;
ただ撃ち合いの大戦ではないんです
まずスパイ側と兵隊側へ別れます。そして広大なマップからスパイは各地にあるPCをハッキングしてデータを持ち去るんです。そしてそれを兵は阻止します。
しかもマップが広い!スパイしか行けない場所が格段に多いですけどね(屋根とか排気口とか


兵側の緊張感はもちろんですが、スパイ側の緊張感はヤバイです!
みつかったらもちろんやられますので、見つからないように・・証明を消したりして行って見えない場所からPCをハッキングします。


この緊張感がたまりません!


ただ、最初スパイ側のほうが有利なんじゃ・・と思いましたが、細かいところでバランスとっていますね。もちろんスパイ側がいつも人気みたいです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Splinter Cell: Double Agent オンラインはすごい!
おじゃましま~す^^
なんか興味そそられますね。欲しくなってきましたよw
  1. 2007/04/13(Fri) 09:32:12
  2. URL
  3. どえろ #-
  4. [ 編集]
Re: Splinter Cell: Double Agent オンラインはすごい!
どもーどえろさんw
オンラインが最初まったく意味不明でしたが、内容がわかるとかなりハマってしまいました;

ただせっかちな人は向かないゲームですね・・;
  1. 2007/04/14(Sat) 16:03:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/189-86054a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
