Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ピックアップファンサイト

20070411161029.jpg


http://www.xbox.com/ja-JP/community/fansite/fansitemasterlist.htm


360公式サイトのXBOX360.comでここのサイトが紹介されるなんて夢にも思わなかったことです。
ここももうすぐ1年たとうとしています。はやいですねー
ほかのサイトでは4年とか続いているところがあるのですごいと思いますね
XBOXからずっとやってるわけですし


さて。ここに来る人はどんな方なのでしょうかー
XBOX360ファンかな?いや、tony hawkファンかもw; 
どんな方でも来てくれることは嬉しく思いますー
XBOXファンじゃない方が見てくれて「あ、買ってみようかな?」と思われた方がいるんですが、かなり嬉しかったですねー
PSからXBOX派に移ったんです
もちろん私もPSよりXBOX派の一人です


ただ、PS3よりXBOX360のほうがいい!!
とゆうわけじゃなくてPSはPSで、XBOXはXBOXでいいところがあるんです
どちらがすごいとかだめとか・・そんな話じゃないんですねー


・・と、なんの話してるか分らなくなりました:
簡単に言うと「これからもXBOXファンとしてがんばります」とゆうことですw;
ほかのファンサイトもがんばってください!

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:11
この記事のコメント
Re: ピックアップファンサイト
おめでとうです!!
実は自分もこのサイトを見てXBOX360とトニホ買いましたよぉ~。
実際にスケーターのEAROさん、自分もなんで親近感沸きまくりです。
これからも期待してます。
頑張ってね。
  1. 2007/04/11(Wed) 17:42:46
  2. URL
  3. kazu #/qAnB.XI
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
おめでとうございます。
EAROさんの場合紹介されても不思議じゃないですね。
訪れている皆さんが思ってることでしょう。v-218
これからもいい記事書いてください。
  1. 2007/04/12(Thu) 07:44:36
  2. URL
  3. minardi #-
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
kazuさん>
ありがとうございますw
あ、トニーホーク買われたのですねw sk8erなら感動すること間違いなしですよ!(多分;

minardiさん>
どうもありがとうございますー
いえいえそちらのサイトもなかなかのものですw
いい記事かは分りませんが、読みやすい記事めざしますw;
  1. 2007/04/12(Thu) 18:57:44
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
すごいですね!
このブログ分かりやすくて最高ですよ^^
手違いでアメリカンまだ買えてませんorz
アジア版のバーチャテニス3買ったんですけど、FPSとかばっかしてるときの息抜きや友達が来たときにはオススメですb
  1. 2007/04/16(Mon) 15:50:14
  2. URL
  3. LIBERTY (元PlayBoy #-
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
どうもPlayBoyさんw
いつも見やすくわかりやすくしてますが、トニーホークのことばかりなんですねー;
え、アメリカンまだ買えてなかったんですか;
バーチャルはトップスピンと違ってミニゲーム的な存在がかなりあるそうなのでけっこう興味があります
  1. 2007/04/16(Mon) 16:58:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
北米タグでバーチャ3のデモやりましたか?
やってないなら是非やってみてください^^
アメリカン どこのサイトでも取り寄せになってるんですよね・・・
取り寄せは時間がかかるから嫌いなんですorz
待てない性格なのでw

エアロさんは360やる時にサラウンドシステム使ってますか?
  1. 2007/04/17(Tue) 10:05:45
  2. URL
  3. LIBERTY (元PlayBoy #-
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
え、バーチャってでるんですか;!?PSだけだったような・・

でもアメリカンは入手困難なんでお取り寄せでもがまんすれば大丈夫(多分;
あとこちらは5・1サラウンドスピーカーがあるのでそちらを使ってますw
  1. 2007/04/17(Tue) 17:27:54
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
アジア版注文したんですよ^^
残念ながら日本では発売するか分かりません
セガなのに…

上のアメリカンのPV見たいけど携帯だから見れない(>_<)

おお、一緒です
実は今日5.1chのサラウンドスピーカー届いたんですが、これで音を最大限に楽しめるゲームって何がありますか?
  1. 2007/04/19(Thu) 03:45:15
  2. URL
  3. LIBERTY(携帯から #-
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
え・・海外だけ;;

携帯からここが見れるんですね!
サラウンドスピーカーが大いに発揮できるのは自分的にCOD3だと思いますが、大体ほとんどがいい感じですね
  1. 2007/04/20(Fri) 23:06:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
管理人さんはPSやったりはするんですか?私は名前どおりどっちも派なんですけど
  1. 2007/08/27(Mon) 14:21:04
  2. URL
  3. wii反対派にしてXBOX、PS派 #-
  4. [ 編集]
Re: ピックアップファンサイト
PS3はもってないです; PS2は持ってます
ただずっとまえに壊れたんでやってません(泣
  1. 2007/08/27(Mon) 21:00:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/188-0e08846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
