Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Alan Waked

alan-wake-20060927012007777.jpg


Alan Wakedです。
サイコロジカルアクションスリラーとゆう独特なジャンルで作成されているゲームです。
内容は主人公はなんと多重人格者とゆう設定。恐ろしい敵と戦い謎を解明していくという内容だそうです。


こんなきれいな映像のなかで起こる悪魔のような出来事って・・;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Alan Waked
これはどんなゲームだろうw
ちょっと興味あるなぁー・・・。

最近欲しいゲームがあっても無理に買ってるので金欠でやばいです;;
あ、俺テストドライブの日本版買うので、他の人混ぜて今度やりましょう!!
  1. 2007/04/11(Wed) 04:16:53
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Alan Waked
似たようなジャンルを聞いた事があるような気が...
私もテストドライブ買いますよん、銀のゾンダを飛ばしてるのは俺だぜ!

私は多重人格じゃなく二重人格なので、疑うならそっちで(謎
  1. 2007/04/11(Wed) 06:42:32
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: Alan Waked
PSUさん>
ホラーゲームっぽいのですが・・どうもこの画像からは想像つきません;
お、テストドライブはクラブつくってツーリングしたりして遊ぶとヤバイですよー

ティンクてん>
・・コンデムドとジャンル名にてるような似てないような・・;
テストって発売日6月だっけ; 結構遅いねー
って二重人格だって初耳だぜ!
  1. 2007/04/11(Wed) 16:34:19
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/187-da4b7d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
