Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ARMORED CORE4 マイAC

armored-core-4-20060921082104014.jpg


ARMORED CORE4です
すべてのノーマルミッションクリア。すべてのデータパッククリアしました。
残るはハードミッション。ハードクリアでもらえるパーツとかありますからね


ここでマイACをちょっと公開↓


008.jpg


まず「RIRIS」(名前センスはあまりないのです;
長時間飛行可能で空中戦向けのAC


全体的に消費ENが少ないパーツ、EN消費の効率がいいブースターを組み合わせて長時間飛行を可能にしています
攻撃では、それぞれ軌道が異なる背中のミサイル
「POPLAR01」「OSAGE03」を同時発射してよけにくいようにします
敵が近づいてきた時には両手にあるライフルで応戦
左のスナイパーも使用して攻撃の癖をなくすのです


003.jpg


続いて「SOOTER」
名前のとうーり、遠距離系のACです


距離1000くらいから敵のAPを削っていく戦法。敵との距離を取りやすいように、また離しやすいようにクイック推力に優れている03-AALIYAH./Bを装備しています
攻撃法は両手のスナイパーが基本ですが、背中のハイレーザーで一気にカタをつけることも可能にしています


あ、エンブレムは自作しとかないと・・

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: ARMORED CORE4 マイAC
RIRISの腕武器が,
MR-R100R ライフルとZAKAT マシンガンに見えるのは気のせい?
  1. 2007/04/08(Sun) 15:49:13
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: ARMORED CORE4 マイAC
・・・・・・・・・・

ビ・・ビンゴ;
スナイパーはつけてない; とりあえずスナイパーをもたせるのもアリってことで
防御力が低い点をスナイパーでカバーできることを考えるとスナイパーを持たせたほうがいいのかも・・
  1. 2007/04/08(Sun) 19:33:23
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ARMORED CORE4 マイAC
それだと両腕の適正距離がマチマチになって,
両手ライフル,両手スナイパーには撃ち負けてしまう。

右手+左肩 左手+右肩 の組み合わせを考えるのも良いかも。
  1. 2007/04/08(Sun) 20:51:03
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: ARMORED CORE4 マイAC
おー

たしかにバランスわるいかもねえ・・
今回のレギュレーションのせいで両手ショットガンには苦戦;
レーザーの悪魔は消えうせたかもしれないけどショットガンがキツイ

やっぱり高機動ミサイルを組み合わすべきかー
  1. 2007/04/09(Mon) 18:55:38
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/186-eb5c95f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
