Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project8 FAN PARK

037.jpg


みなさんこんにちは。Tony Hawk's Project8より新コーナー
「Tony Hawk's Project8の旅」
お贈りしまーす。司会はもちろんおなじみ、EAROです。


さて、私はいま上の写真のようにFUN PARKにいます。子供の楽園といえばまずここを思い浮かべるでしょう(多分;
私EAROがお気に入りのマップでもあります


ここFUN PARKでひときわ目立つのが


006.jpg


この看板・・


044.jpg


ではなくこのドラゴン
無駄にでかいこのドラゴンは火を噴きます。たぶん本物でしょう
周りにジェットコースターが通ってるのですが火が直撃(強制終了


009.jpg


もちろんコースターはすべることもできますw
コースターと反対方向からすべると衝突したときありえないくらい吹っ飛びますのでお試しをw


039.jpg038.jpg


そしてここtoonwoodではすべてが子供用に作られているようです
地面もゴム製ですのでスケートボードしててこけても安心w
左の写真のように水の中をすべるとさびますのでご注意を

040.jpg


この骸骨のオブジェはかなりの威圧感があります
口の中に入ると不思議なことに・・ワープできるのです。どこにいくかはお楽しみ;(行ってみてね


020.jpg


短いですがこれにて終了w
画像が汚いとかいわないでください;
fun parkは歩いてても楽しいので行ってみてね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/184-390bccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
