Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ARMOREDCORE4 チャプター3終了

armored-core-4-screens-20061121015514493.jpg


ARMOREDCORE4です。
やっとチャプター3まで終了。3-3のミッションで主砲に苦戦したんだけど、ビルとかに隠れながらグレネードぶち込んで楽々クリアw

いまはデータパックコンプリートに大忙しです。そうしたほうがメモリやパーツが手に入るしミッションが楽になるからね


NO8のストリクスクアドロに苦戦したけど、EN防御が低いところを突きレーザーライフルを両手に突っ込むとクリアw
こうやって何回も戦って相手の弱点を見抜き、ACをカスタマイズしてまた出撃・・
これが面白いのです


余談ですが・・
超高速移動できる方法がたまたま見つけました


まずブーストで前進→オーバーブースト発動→オーバーブースト停止→クイックブースト
すると移動速度が高まります。ただなんとかく見つけた方法。これって基本かな;・?


それとレーザーブレードを両手に装備して交互に振り続けるとずっと浮いていられるのです
・・ぜんぜん活用できないけどね;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: ARMOREDCORE4 チャプター3終了
ブースト前進でオーバード発動→加速と同時にダブルクイック→オーバード停止。
ならやってるよ、装備してるオーバードやメインブーストの性能も関係するけど。
因みに空中にいる方が、水平,垂直の推力が反映されるから、地上にいるより速い。
EN消費は少々キツイ所があるけど...調整に過ぎないけど、スタビライザーも有効。
後ろに傾ければ突進力が、前ならば後退速度が夫々上がるよ、長々とすまん><

  1. 2007/04/06(Fri) 14:03:44
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: ARMOREDCORE4 チャプター3終了
な・・なるほど;

あと話違うけど初期のキー設定がやりにくいのなんのってね(これは他も感じてるはず
やっぱり射撃はトリガーがいいよ。キーカスタマイズがあることに感謝
  1. 2007/04/06(Fri) 16:01:39
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/182-21bae7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
