Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CRACKDOWN ダウンロード詳細

crackdown-20070124053634830.jpg


遂にCRACKDOWNのDLCの詳細が明らかになりました。キャンペーンモードでは最大6人が同時プレイ可能になります!しかも12人対戦モードまで追加されるというのです!


中身についてはこちら
・キャンペーンの人数が同時6人に増加
・対戦モードでは12人が同時プレイ可能

・女性エージェントの追加
・対戦モード: Carry Carsの追加
・対戦モード: Supply Snacherの追加
・対戦モード: Agents Aimの追加
・新たな実績の追加


配信日の詳細が気になりますね。6人で街を駆け回ってみたいですw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: CRACKDOWN ダウンロード詳細
なんか今日はエイプリールフールだからみんな嘘嘘って言ってますけどどうなんでしょうかね??ちょっと期待。
  1. 2007/04/01(Sun) 20:33:48
  2. URL
  3. シド #-
  4. [ 編集]
Re: CRACKDOWN ダウンロード詳細
12人対戦?!っていうか対戦ってなんだと^^;
6人で街をまわれるのは最高ですね。

楽しみだなーw
  1. 2007/04/01(Sun) 20:45:25
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: CRACKDOWN ダウンロード詳細
シドさん>
キャンペーンの人数がふえると言うのは前から開発者が言ってたのでたぶん事実ですw; 
大戦できるようになるのは分りませんね;
ちなみにこの記事のことはある開発者へのインタビューに関することです

PSUさん>
サプライポイントの奪い合いだとか車を・・なんとかするやつだとからしいです;
  1. 2007/04/01(Sun) 21:47:44
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/177-0cc8ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
