Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
RIOT ACT PV予告編作りました

crackdown-20051004091232454.jpg



RIOT ACTより、以前から予告していたPV・・の予告編ですw;
(音は大きめで見てねw 最初の言葉は何かわかる人いるかな;?)


今回は予告編とゆうことで映画館で上映してそうな感じで作りました。なかなか大変でした; とくに撮影。何度も何度もキープ頂上に行って・・;;


とはいえ、文字がでてくるのが多くてじれったくなりますね。あれ英語ですがちゃんとストーリーにしてあります。その一部は↓


「この戦争の中・・もう頼れる人は一人しかいなかったのです・・」
「それは・・エージェント」
「任務の方法は問いません。自由に行ってください。」
「わかった。どうかと思うけどね。」


などなど・・こんな感じです(上は順序バラバラです;


ではみなさん予告編たのしんでねw; 
みてくれた人の中に感動してくれる人がいることを願います・・;;
あと最後の言葉だれかわかるかな;?ではではー
 coming soon,,(続く・・)

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: RIOT ACT PV予告編作りました
いきなり声が聞こえてビックリ・・・。
しかも結構くさいセリフが^^;

あの背後が爆発したのは爆弾を投げた時間差攻撃(?)でしょうか??

EAROさんのムービーは面白いですね^^
声は誰かわかりませんでしたが・・・orz
  1. 2007/03/30(Fri) 22:54:27
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RIOT ACT PV予告編作りました
英雄にこだわってるところがテイルズっぽいですね(笑)
  1. 2007/03/31(Sat) 01:18:27
  2. URL
  3. PlayBoy03 #-
  4. [ 編集]
Re: RIOT ACT PV予告編作りました
PSUさん>
くさすぎますね; 
英雄ってのはなろうとしてなれるものではないし、まして(強制終了
あの爆発はリモコン爆弾です。爆弾を集めてそこに設置しました

PlayBoy03>
あw
TOD2ですねw;
  1. 2007/04/01(Sun) 11:36:04
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
寂しがり屋さん
友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/23(Fri) 19:27:20
  2. URL
  3. るい #dXGvgaiE
  4. [ 編集]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/30(Fri) 19:33:07
  2. URL
  3. ナツ #utFBqJ0E
  4. [ 編集]
ハホヘハモミム ヘホツホムメナノ!
廷瘰釿 碚繻纃 體鴈 肆鱚謌 skynet84.blog65.fc2.com !!

卓 轢? 竡謗體? 蔑擁嗤 , 農仞僧厠 藩凖侏賭?!! 剪瑁 1 蕈? 關鈔鉉聳纈? 袱聹 跂??!

<a href=http://www.mixmir.net/konkursyi/opublikuy-novost-poluchi-100-grn.html>??跪 閻鞳?/a>

廷 邇碼 碌鴃纓 鴈闊鱚 閻.

纖 褌踈 闔諷芻 繿鴾, 骭纔邇 礦粤?a href=http://www.mixmir.net/videotube/movies.html>琿蓐 礦粤?/a>...
纖 褌踈 闔諷芻 珥鴈顋邇?a href=http://www.mixmir.net/avto/searchpage.html>關鈔琅 癈 珥鴈</a>...
纖 褌踈 闔諷芻 繿鴾 鴈 竡韲驫鈿<a href=http://www.mixmir.net/goroskop/allsign-2.html>竡韲驫鈿 鞐褌?/a>...

菩韲 竡碆? 騾蜥 跂? 辣 鞐芬韲矗?!


  1. 2009/11/17(Tue) 13:07:32
  2. URL
  3. mixerok #ZUfd5CjU
  4. [ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
  1. 2009/12/04(Fri) 19:29:24
  2. URL
  3. あかり #NAokvNfI
  4. [ 編集]
偵碵
<a href=http://dosugshlyuh.msk.su>剥琲鉤髓矗 粳? 驟襃?/a>! 凰赭? 瘤譛? 痼艢 琿裙 鱚諷?邇 關鉐鱶鴦鴈 們髑蓙 嚏鞐蓁? 楳粫 轢 <a href=http://dosugshlyuh.msk.su>剥琲鉤髓矗 痳 鞳竏髓鞐 骭?/a>
  1. 2010/05/06(Thu) 04:54:05
  2. URL
  3. SevidofF45 #SYbwqCGo
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/176-744b670e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
