Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Tony Hawk's Project FACTORYcombo!

tony-hawks-project-8-20060724054349300.jpg



どもー。地震で大変ですが更新ですw;
またまたcombo VIDEOでーす。前回好評?だったのでもう一回w 音楽はいままでのハッピートランスを変えて洋楽パンクものにかえてみました。
(そういえば・・最近このサイトはTony hawk ファンサイト化してきてるような・・;)


今回はFACTORYです。↑の動画はスコアじゃなくてスタイリッシュさをみてねw マニュアルをまったくやってないですよね。
・・あまり内容は期待しないでね; 今までと比べると劣ってるので;;


ここファクトリーでは面白いギミックがたくさんあるので楽しいです。最初のスピードアップ装置?が楽しいですw;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
今回はいい感じの曲ですね。すげぇマッチしてます!!なんて曲なんですか??Alexisonfireの曲かと思ったんですが違うようですね。 僕はパンクとかメタルの洋楽が好きなんでw
  1. 2007/03/27(Tue) 23:35:10
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
v-10 EAROさんのPVを見て、Project8を注文しました^^ 初心者ですが、爽快感の得られるゲームがほしかったので、到着が楽しみです。
v-14 このサイトを参考にして、やりこんでみたいと思います
       
  1. 2007/03/27(Tue) 23:39:05
  2. URL
  3. マカロニ #mQop/nM.
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
どもーSHU1122さん。コメントはやいですねえー!
(まだ記事チェックしてたので気づきましたw;

この曲はRED JUMP SUIT APPARRATUS(レッドジャンプスーツアパラタス)ってバンドです。今全米最注目のバンドですよーw
  1. 2007/03/27(Tue) 23:43:14
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
っとー
上のコメントした瞬間にコメントがw;

どもどもマカロニさんw 爽快感はやばいですw
でも慣れるまではうまくいかないと思いますのでがんばってくださいw

ここも参考になればうれしいですw
  1. 2007/03/27(Tue) 23:45:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
そーなんですか!?ありがとうございます。 最近いい感じのパンクの曲探してたんですよw また聴いてみます!!
  1. 2007/03/27(Tue) 23:49:44
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
きいてみてねーw
  1. 2007/03/29(Thu) 11:17:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
この曲知ってます;
何気に自分の好きなMADDEN NFL 07に収録されてます^^;

EAROさん普通にこういう曲聞いてるのかぁ・・・。Papa Roachのパラマーセッションズもオススメしますw(ぉ

MADDENは収録曲いいからオススメですよ^^(アメフトのルールが分からないとつまらないかもしれませんが;;
  1. 2007/03/30(Fri) 00:32:19
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
噂の「レッジャン」ですw


Papa Roachなら「to be loved」って曲が好きですw パラマーセッションズは聞いたことなんです; 探してみますね

アメフトは知らないですね; アメリカンフットボールかな;? NBA7の収録曲もヤバかったですねー(the coopとかw;
  1. 2007/03/30(Fri) 11:29:08
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Tony Hawk's Project FACTORYcombo!
あ、To be lovedはパラマーセッションズの1曲目ですw
あれはいいですよね^^

WWEのRAWのオープニング曲で有名です!!
その他にもいい曲ばかりで捨て曲がほとんどありませんよー^^

アメフトはアメリカンフットボールのことですw
NBAはラップがあまりわからない自分でもあいましたよ!かなりいい曲ばかりでしたね^^
  1. 2007/03/30(Fri) 23:23:22
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/172-f25ab714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
