Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SULMU combo!

tony-hawks-project-8-20060622021542465.jpg



>


こちらからもいけまーす


どもーひさしぶりのcombo VIDEOですw
今回はずっと前に載せたことのあるスラムでのリメイク版コンボです。


とゆうか・・昔の記事を見てたんですが、コンボビデオは見にくい&ヘタですね; 自分で観て恥ずかしかったですw; (なんであんな近いんだろう;)とゆーことでみなさん、過去の記事あさらないでねw


さ・・さて;!今回途中でフォース(スローのやつです)つかってますが、あれ実は間違えて発動したんですよ;w あせりました; あれつかうと見てる側からするとテンポダウンですよね;


それとここスラムでのコンボを見て気づいた方がいると思いますが、エレベーターから上にいってましたよね?あれって最初開いてないんです。


開けるには手前の家にある屋根の英語の看板を全てグラインドで破壊すると開くんですw(分かりにくい;


上から勢いよく飛び降りると爽快ですよw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: SULMU combo!
EAROさん初めまして
360は最近買ったんですが前からスケボーゲームが好きで、AmericanWestelandかProject8どちらを買うか迷ってたところ、EAROさんのブログを見てAmericanに決定しました^^
すごい参考になります
好みのゲームが結構似てるようなのでw

ところで質問なんですがTONY HAWKsのUNDERGROUND2も候補に入れていたのですが、EAROさんはやったことありますか?あれはどうなんでしょう
TONY HAWKsの公式サイトで動画を見たところ、色んな物に乗れるようで自由度はこちらのほうが高いのでは?と思ったんですが

余談ですが、名前忘れましたがPS2にコナミの面白いスケボーゲームがあります
隠しキャラでMGSのスネークや雷電が使えるのですが、お薦めですw
EAROさんならすでに持ってるという可能性もありますが・・・w
  1. 2007/03/24(Sat) 01:33:05
  2. URL
  3. PlayBoy03 #-
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
あ、PlayBoy03さんはじめましてw

アメリカンは超おすすめですよw ただ現在超入手困難です。人気なのか数が少ないのかどっちでしょうね; (ただこのシリーズは毎年海外NO1!

アンダーグラウンドはアメリカンと比べて背が小さいんで子供っぽい感じかも; それとトリック数、空中での回転ができない、グラフィック、オンラインでも面が衰えます;
ただUG2は名前忘れましたが、4輪のバイク?みたいなやつに乗れたりします。

でもこのシリーズにはじめて挑戦する方は操作になれるまで結構かかるので途中で投げ出す方もいるようです; なのでわたしはオンラインで知り合った外人さんのコンボを、プライベートの部屋を作り延々と見せてもらい参考にしてた時期がありました。

あ、自由度ならアメリカンが上の上ですw!全マップがシームレスにつながってますよ!

え、、スネークがつかえるやつですか!知りませんね・・; あ、実はトニーホーク以外やったことないんですよー;
  1. 2007/03/24(Sat) 10:35:53
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
今回はダイナミックですね。エレベーターを利用するとか、計算し尽くされてますね。 前回のSKATE PARKのコンボビデオでも唖然としましたが、今回も唖然としました。 また参考にさせていただきます。

Project8の製品版買いました。やっぱり体験版より製品版ですねw すげぇおもしろいです。まだあまりクリアできてませんが…

てか、質問なんですが、Live!ではどのようにしたら自作のキャラが使えるんでしょうか? キャリアモードではちゃんと使えるんですが…おかげで、変なモヒカンの人かプロの人しかまだ使ってないんです。
  1. 2007/03/24(Sat) 12:35:29
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
回転できないんですか><
Americanで決まりです!笑
ほとんどのサイトで在庫無かったですorz
P8ならたくさんあるのですが^^;
でもなんとか見つけましたよ^^b

MGS2のステージをMGS2の音楽でできたりゴリラを使えたりと結構おまけ要素満載ですw
  1. 2007/03/24(Sat) 12:51:42
  2. URL
  3. PlayBoy03 #-
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
shu1122さん>
参考にばればうれしいですw 好評だったらどしどし載せますねw
LIVEで使う方法ですね?
メニューに自キャラをクリエイトする項目があるんですよ。そこでつくります。そーするとオンラインで使用可能です。
それとストーリーモードを止めてそのままオンラインに以降すると、設定したトリックやキャラなどをそのまま引き継ぐことも可能です

PlayBoy03さん>
アメリカンはあまり在庫が残って・・ってあったんですね;w
  1. 2007/03/24(Sat) 17:16:50
  2. URL
  3. NO? #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
なるほど!わかりました。やってみます!!
  1. 2007/03/24(Sat) 17:21:31
  2. URL
  3. shu1122 #-
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
400万取れるなんて凄いですね^^;
自分はかなり頑張って100~200万の間くらい・・・というか、もう大分やてないので無理ですorz

スネークのやつは聞いたことありますが、自分もやったことはないですね。
昔のトニホにもスターウォーズのキャラが沢山でてたり隠しステージがあったりしましたが、THP8は・・・;;
  1. 2007/03/25(Sun) 23:35:53
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SULMU combo!
どーがんばっても一億とれないんですよね;
超人外人さまにご指導してもらってますがむずかしいです;

スターウォーズって;; あ、でも今回もマニアックなやつありましたよ確か。BMXの・・(強制終了
  1. 2007/03/26(Mon) 09:48:53
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/170-6d51971f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
