Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
UNOレビュー

        ILMUnoscreen05.jpg


前に配信されたUNOのプレイした感想をちょっと、、


世界中で親しまれていたこのカードゲーム。数字が書かれてある4 色のカードが手札。場に出されたカードと同色または同数字のカードを出していき、手札をすべて使い切れば勝利。


シンプルなゲームですが、なぜかはまってしまいます。(「すこしだけ」とか言ってかなりやったこともしばしば、、


このゲームの良いところを箇条書きにすると


・音楽はゲームにじゃまにならない感じで、このUNOにあってると思います。個人的に好きです。


・背景画像も変えられます。(まあいいとこかなと


・残り手札一枚のときにUno!と宣言しなければペナルティとなるルールがあり、緊張感があっていいですね。


・カメラが使用可能みたいですね。(いったいどんなカンジになるんでしょうか、、


・もちろんオンライン対戦もありますよ!これがはまります。きがるに世界中のプレイヤーと白熱した戦いが楽しめますね。


気軽に楽しめるゲームなので、まだプレイしてない方はやってみてはどうでしょうか?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:9
この記事のコメント
背景画像変えられるんですか?!
  1. 2006/05/14(Sun) 21:19:48
  2. URL
  3. にゃにゅん #cRy4jAvc
  4. [ 編集]
あ、変えられますよー。

グラフィックなどダウンロードして使用できるみたいですね。
  1. 2006/05/14(Sun) 21:43:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
ハマりました。

うーん、単純なのに、やはり名作。
  1. 2006/05/15(Mon) 00:25:42
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
ダークホース的な存在の「UNO」のおかげで、5月~6月を乗り切るのは、少し楽になりそうですね。
  1. 2006/05/15(Mon) 02:47:18
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
こう単純なゲームになぜかはまってしまうんですよね~皆さん汗。
  1. 2006/05/15(Mon) 17:44:13
  2. URL
  3. EAROs #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
UNO買いました
デフォルト設定がオフィシャルルールなんですかね?

設定で変えられますが
ドローカードを次の人に擦り付けられなかったりして勝手が違ってたので

昔遊んでいたアレはローカルルールだったのかーと思いながら
しばらく遊んでました。
  1. 2006/05/16(Tue) 02:05:04
  2. URL
  3. たくろう #3/2tU3w2
  4. [ 編集]
たくろうさん>>
400ポイントですから結構お得?ですよね。

あとデフォルト設定がオフィシャルルールだと思います。
  1. 2006/05/17(Wed) 17:34:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
ghjghjghj
gdfgdfg[絵v-230文字:v-50]
  1. 2006/09/15(Fri) 09:51:42
  2. URL
  3. gjghj #kQY1I0QQ
  4. [ 編集]
よーは納豆に卵かけたらべりウマ!
  1. 2006/09/16(Sat) 14:50:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/17-f5aa2f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
