Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4

ace-combat-zero-the-belkan-war-20051214041239239.jpg


ACE COMBAT 6: Kaiho e no SenbiがXBOX360で2700年内に発売されるんだそうですwACEといえば超お気に入りタイトルなのですごい期待しています。


LIVE戦闘もできるようなのでヤバそうですよねー


 


さらにDevil May Cry 4も360での発売決定らしいです。これはあんまり知らないタイトルなんですが、人気のタイトルらしいですねーw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4
SHUです。名前をshu1122に変えましたw

Devil May Cry 4はPS3のみでの発売だったのに意外ですね。カプコンもマルチで頑張っていくようですねw
  1. 2007/03/21(Wed) 15:28:01
  2. URL
  3. shu1122 #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4
カプコンは360に力をいれてますよねー。うれしいかぎりです
  1. 2007/03/22(Thu) 01:18:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4
エースコンバットはやったことないですが、DMCシリーズは全てやりました^^
だけど、DMCは年々演出だけが派手になって、中身がすぐに飽きやすくなってる感じです。
長続きしないので、買うのを牽制したいと思います・・・。
  1. 2007/03/22(Thu) 10:23:11
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4
ちょwwww2700年内に発売ってwwwww

そらそーだろーがww
  1. 2007/03/23(Fri) 00:06:42
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: ACE COMBAT 6 and Devil May Cry 4
PSUさん>
デビルメイクライはホラーゲームのイメージがありますが・・違いますね;
ACEすごいよー!!?

寄り道>
・・・・・・・あ
一応間違えてないですよねっ; ホントは2007ですけど、あえて直しませんw
  1. 2007/03/23(Fri) 13:10:27
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/168-9b058f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
