Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Condemned 2

condemned-criminal-origins-20050820022720896.jpg


海外でCondemned2 が11月に発売されるみたいです。


おー2でますかー!1は日本で去年8月に発売されましたよね。私は海外版でしたが、怖いけどヤバイほど面白かったですねー。たしか世界一怖いゲームの1位2位を争ったんじゃないかな;?


ゲーム中にヘッドホンつけてたのかな?ビックリしすぎて失神してしまった外人もいるようです。


2はどんな話なんだろー?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: Condemned 2
自分はデモ版だけですが、戦闘が淡白だと聞き、手に入れませんでした・・・。
しかし、面白かったですw

ビックリするような所はありましたが、失神というのは有り得ないですよね^^;
  1. 2007/03/16(Fri) 05:05:17
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2
いえいえーPSUさん。それはこのゲームを最後までプレイしてないから言える言葉ですよーw

最初なんて序の口なんてもんじゃありません。ただの飾りみたいなもんです

終盤はほんとヤバイなんてもんじゃないです。ありえません

自分も失神しそうでした; 5.1サラウンドスピーカー使ってるのでより怖いんですよ・・;
  1. 2007/03/16(Fri) 13:59:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2
あの光と闇の表現がゾクゾクしちゃう。
パイプで殴った時なんてイッちまいそう。

置いといて...
そのグラフィック表現が、独特の雰囲気を出していて好きです。
2は正当な続編となるのか,世界観を一新して、別のお話になるのか。

いやー楽しみ。
  1. 2007/03/16(Fri) 18:59:03
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2
うんうん

足が遅いのが超気になるけどね; あの超怖い感じが好きなのさ
個人的に続きがいいなー(あれって続けられる・・?
  1. 2007/03/17(Sat) 20:26:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2
おー、うわさには聞いていましたが発売日まで決定してたんですか!
俺も発売を楽しみにしている一人ですよ♪

このゲームは音がかなり重要ですよね。
5.1chの環境ないですが、それでもビビりまくってました。(笑)
  1. 2007/03/24(Sat) 07:34:59
  2. URL
  3. にゃにゅん #cRy4jAvc
  4. [ 編集]
Re: Condemned 2
5.1だと後ろから足音とか聞こえるんで怖いです。ただそのほうがどこからくるか分かるので、いきなり出現してドッキリ!なんてことがすくないですw
  1. 2007/03/24(Sat) 10:18:59
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/167-e98705fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
