Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ルミネスライブ ダウンロード!

lumines-20060801045144107.jpg


さてー、忙しい時期終了でーす


今日は「ルミネスライブ」が配信されましたね。ずっと前から待ってたのですぐにダウンロードしました。


まず最初に思ったのは・・コントローラー十字キーでの操作感がわるいです;(いきなり悪いとこ;;  操作ミスが続出!スティックで操作してます; 


それとPSP版などの使いまわしがあったのが残念でした; ただ360グラフィック+迫力のある音楽、大画面でプレイ可能。とゆうことを考えると全然大丈夫ですw


オンライン対戦も可能ですし結構プレイできそうですねw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:11
この記事のコメント
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
忙しい時期、お疲れ様でした^^

EAROさんはPSPをおもちなのですか??
自分は携帯ゲーム機はゲームボーイアドバンスで止まってますorz

ルミネスは外国のデモをやって難しかったので、自分は今度あたりの花火(?)みたいなのをDL使用と思います。
  1. 2007/03/07(Wed) 21:00:55
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
PSPのルミネスやったことあるんですが、結構はまりましたね。
XBOX360はLive!も対応と言うことなので、一度やってみたいです。
  1. 2007/03/08(Thu) 01:29:09
  2. URL
  3. SHU #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
PSUGAWさん>>
PSPもってますよ。

ルミネスは音とシンクロしてくのが面白いんですがパズル系が好きじゃないと合いませんね; 

SHUさん>>
あれってシンプルなんですけどかなりハマるんですよねw
オンラインができるライブはお勧めです
  1. 2007/03/08(Thu) 22:35:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
ルミナスは未体験ですが、同じQ開発のメテオスは最高に面白かったですね!!

あれは完全にペンタブレットで無ければ実現できませんが・・・

今迄MSポイント使用経験は無いけど、購入してみようかと・・・ただ追加パック考えるとちょっと高いような^^;
  1. 2007/03/10(Sat) 18:55:01
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
ルミナスではなくルミネスですよー

メテオスはDSでしたっけ;? DSは持ってないのでどんなのか分かりませんー
たしかブロックあわせて飛ばすかんじなやつ・・・かな?;

ルミーは1200ポイントですけど追加は300です。VSとチャレンジ抜きでも十分ですねー
  1. 2007/03/10(Sat) 19:52:32
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
最近職場のネットが規制され・・・ブログどころかほとんどのサイトが見れなくなりました。

まぁ過去にも何度かあったのですが・・・長期で見れなかった事もあったので早く解除されてほしいです。

家でPC起動するの面倒&時間が無いので^^;
  1. 2007/03/15(Thu) 00:06:44
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
しょ・・職場で見てるんですか;

実はこのPCも規制そてあります。みれないサイト多いですねー。
今まで見れてたブログなどがイメチェンしたことがきっかけでなぜかみれなくなったりします
  1. 2007/03/15(Thu) 16:32:21
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
職場っていっても昼だけですよ^^;

仕事中にPCでエクセル使ったり、写真加工したりメールしたりはしてますが、基本は倉庫内作業
してますから。

EAROさんは家で規制?

それで以前サイトが見れないって言ってたんですか。

  1. 2007/03/17(Sat) 14:05:24
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
なにい対して規制しているのかわかりませんが時々YAHOOも見れなくなります;;
  1. 2007/03/17(Sat) 20:36:13
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
ぐはぁ・・・
  1. 2007/03/21(Wed) 17:40:59
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: ルミネスライブ ダウンロード!
うう・・;
  1. 2007/03/22(Thu) 01:28:04
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/162-a220ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
