Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
忙しい時期です

報告遅れましたが2月27~3月6日以降まで都合により更新は停止します。


コメントはどしどし募集中だよっ!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: 忙しい時期です
最近更新がなく残念に思っていました
僕はテスト期間の為360では遊べず^^;
もしかしてEAROさんも?
更新楽しみに待っています☆
  1. 2007/03/03(Sat) 00:10:46
  2. URL
  3. Debec #dF4S7cao
  4. [ 編集]
Re: 忙しい時期です
忙しいはずなのに、やるべきことそっちのけで更新優先のおでんです(それはどうよ)。
  1. 2007/03/04(Sun) 11:41:39
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
Re: 忙しい時期です
Debecさん>>
どうもー。
更新楽しみにしていただきありがとうございますっ
テストがんばりましょー(終わったけど・・;

おでんさん>>
ええー; でもそれだけ更新に力を入れているとゆうry
  1. 2007/03/07(Wed) 15:08:04
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/161-cf0fa402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
