Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
american wasteland PV2

DSC021331.jpg


>


↑が観れない方はこちらからどうぞ


(ダウンロードしきってから観てください。再生を押すとダウンロードが始まりますので一時止めます)


American westeland プロモーションビデオのパート2を作ってみました。


このところこのサイトを見てアメリカンに興味が出てきたって人が増えてきてるのでつくっちゃいました。前から製作していたものです。それなりに手の込んだ作品になってますw (楽曲作者SERA担当様。とてもいい曲ありがとうございますっ


後半のバイクは必見です。バイクのシーンはいままで載せたことなかったので「自転車がつかえるなんて!」と驚くひとがいるかな?


さーみんなもアメリカンしようぜっ!Let`s play!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: american wasteland PV2
おつかれですー^^

BMXはオンラインで使えなかったり、ちょっと不便な所がありますが、たまにやりたくなっちゃいますよね!

トニホの次回作が早くやりたい・・・orz
  1. 2007/02/20(Tue) 04:29:10
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: american wasteland PV2
アメリカンやりすぎだろー、私もそんなこと言えないけど(ぁ
いいなぁー動画撮りたいなぁーネタはいっぱいあるんだけどなー。
  1. 2007/02/21(Wed) 18:20:47
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: american wasteland PV2
トニホって、SSXにちょっと似てません??
SSXもかなり、はまったなぁ~~ ってことはトニホ系もはまるかも。。

ところで、コール3を買うっていってたんですが、3月29日発売でまだまだ時間かかるなぁぁ・・・っと思ったんで、先にバトルフィールド買おうかな・・と思ってるんですが、このゲームも面白いですか??
オンラインが面白いみたいですが、ボイチャは出来ますか??
あと、リアルですか??(銃弾が地面に当たった時の土ぼこりの上がり方とか爆発の雰囲気とか)
質問ばっかになってごめんなさい!!
  1. 2007/02/22(Thu) 14:48:15
  2. URL
  3. xbox360 #-
  4. [ 編集]
Re: american wasteland PV2
PSUGAWさん>>
BMXがつかえたらよかったのに・・; 
tony hawkは毎年ペースで出てるのでそろそろ発表かな;?

ティンクてん>>
アメリカンの数少ない廃人ですぜ(多分日本で一人かも・・;
動画とった後の編集が大変やー


xbox360さん>>
同じかんじですねー。ただスケボー、スノボーの違いです;
BF2MCはもともとPS2やPCのものなのでグラフィックは普通って感じです。土ぼこりとかスモークなどはリアルとゆうかよくある感じです。3Dじゃなく平ら。個人的に銃弾の空玉がずっと残ってるのがグッドですw
もちろんボイスなんて余裕で可能w でも人数がおおいので誰がしゃべってるか不明ですよ
  1. 2007/02/22(Thu) 20:37:58
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/160-b5e6ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
