Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Saints Row PV?

saints-row-20060728052423231.jpg


Saints Row PV


Saints Rowです。


このPVはしっかりとしたPVでなく、お遊び動画をただ単につなげただけです; 音楽は知ってる方いるかな?SaintsRow の楽しさが伝わればいいですが多分意味不明なPVだと思います。


 


さて、SaintsRowついにストーリー終わりましたっ!


一回終わったかな?と思ったんですけどまだ隠し要素?みたいな続きのストーリーがあってそれも終了です。最後は衝撃的な終わり方でした; (あれで2に続くのでしょうか・・


海外版ですが和訳サイトをみながらプレイしていたので話が分かりました。かなり面白かったですねー

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: Saints Row PV?
このPVは・・・^^;
ちょっとアホな感じですねorz


何もしてない通りすがりのお姉さんを殴り殺すギャング(´・ω・`)

石段を頑張って飛び移るギャング(´・ω・`)

手榴弾を投げまくるが、全く当たらないギャング(´・ω・`)

人殺ししたいがために車で歩道を走り続け、事故るギャング(´・ω・`)

金庫から金を奪い、証拠隠滅をするが警官に見つかるギャング(´・ω・`)定員カワイソス・・・
  1. 2007/02/25(Sun) 23:04:57
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
手榴弾を投げまくって当たらないのは奇跡に近いです;

警察に見つからない完璧な作戦でしたが、実はあの警察は偶然店の前にいたギャングと争ってた時に通りかかったので見つかっちゃいました;
  1. 2007/02/26(Mon) 22:26:57
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
っていうか手榴弾が飛びまくってるのに、走り続ける車には驚きますね^^;
死にたいのかとorz

セインツロウはオンラインもできるんですよね??確か12人対戦とか・・・。

それが気になりますが、どんな感じでしょうか??
6月発売の日本版を買おうか悩んでます・・・。
  1. 2007/02/26(Mon) 23:55:23
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
国内版早くプレイしたいです!!

でもライオットアクトプレイしちゃうとどうなんだろうか!?

あの自由度(ビルからビル等にどんどん飛び移れる)は一度体験しちゃうと、戻れません^^;

EAROさんはライオットアクトはプレイしてましたっけ!?
  1. 2007/02/27(Tue) 12:52:48
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
あっ!

このブログのゲーマータグに、ライオットアクトのアイコン出てましたね^^;

そのうち参加させてもらいます!!
  1. 2007/02/27(Tue) 12:55:03
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
選曲がイカし過ぎだろw
それを持ってくるとは予想外だったぜ!
いつもみたいにレイヴ系かと思ってたらビックリしちゃったぞ!

んーこちらもライオットアクト先にプレイしたので、ピンと来ません。
SaintsRowはオン対戦があるので、ライオクとは違った楽しみ方が出来そう。
  1. 2007/02/27(Tue) 17:23:40
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
無線lanアダプターを買って来ました。
そして、モデムと通信しました!でも、IPアドレスがどうのこうのでオンラインにまだ接続できてないんですが、IPアドレスって何ですか??わかったら教えてください!
  1. 2007/03/01(Thu) 00:16:08
  2. URL
  3. xbox360 #-
  4. [ 編集]
Re: Saints Row PV?
PSUGAWさん>>
クランとか製作可能なようです。(まだ未経験;
オンラインで車に乗るとロケットランチャーで即死です

KAZU1978さん>>
ライオットアクトのあとにSaints Rowをプレイするとジャンプが異常に低く感じますね。とゆうかあれがありえないのかな・・;

ティンクてん>>
これが以外にあってびっくりしたんだよねー

SAINTのオンラインはマップが指定される以外はライオットと似てるかも。

xbox360さん>>
IPアドレスはPCの番号みたいなものでしょうか・・。詳しいことは分かりませんが、これが一致しないとつながりません。
失敗したら詳細見れると思うんでそちらを参考にしましょう
  1. 2007/03/02(Fri) 18:07:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/159-362bf824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
