Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ビバリーヒルズ2

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024719458.jpg


ビバリーヒルズ2


ビバリーヒルズです。


失敗作となったPVですがアップしてみました。今回も最後は失敗するとゆうお決まりパターンでw 気がつくとビバリーヒルズのコンボPVはこれで二個目なんですよね; 


スコアではなくスタイリッシュさを目指したPVです。どうぞ

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: ビバリーヒルズ2
やっぱりこういうトニホのほうが全然楽しいですよね。
THP8みたいなのはもう出さないで欲しいですよ・・・orz
  1. 2007/02/17(Sat) 21:14:35
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ2
ですよね。自作は是非こんな感じに戻してほしいです。(project8はあれで面白いですけどね;
  1. 2007/02/19(Mon) 03:34:49
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ2
トニホはPS2時代にほしくてほしくてたまんなかった時期がありました!!!
自分オリジナルのキャラクターをエディット、自分でコースを作ったりすることも可能みたいで←こういう事するの結構好きなんで。。
でも、このゲームソフトって日本では発売されてませんよねぇ~いずれは発売されるのかなぁ~・・・。
でもまずはコール3がほしいかなぁ~日本で発売されるし(3月中)
Amazonとかインターネット上で買う知識を僕が持っていたらトニホも考えるんですがね・・・。
ところでEAROさんはどうやってまだ発売されていないゲームソフトを手に入れているんですか?やっぱインターネットで買うんですか??

  1. 2007/02/19(Mon) 15:49:42
  2. URL
  3. xbox360 #-
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ2
こちらがプレイしているのは海外から通販で購入したものです。
日本より海外のほうが大体発売が早いのでそちらのほうを買ってますw (ただ英語ですけどね
あとアマゾンでは売ってませんよw 海外ソフトを扱ってる専門のところじゃないとだめです。GDEXがおすすめですね
COD3は買うならゼッタイ日本版買いましょう!
  1. 2007/02/19(Mon) 18:56:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ2
なるほど。。
海外ゲームの専門店みたいなものがあるんですねぇ~
コール3は3月まで我慢して日本版を買います。。
ところで、コール3ってボイチャできますよね??
  1. 2007/02/19(Mon) 22:04:32
  2. URL
  3. xbox360 #-
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ2
余裕でできますw できないものがないです
  1. 2007/02/19(Mon) 22:33:41
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/158-ba5437b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
