Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Saints Row

saints-row-20060721055020365.jpg


Sints Row をプレイしました。


Saints Rowはストリートギャングの抗争を描いた"GTA"タイプのアクションゲームです。在る街のギャング団の一員となり、様々な命令を遂行、ライバルのギャング団を潰し縄張りを広げつつ、ギャング団のトップを目指します。


GTAのパクリと言えばそうかもしれませんが、かなり手の込んだ作品になってると思います。海外の豪華声優がぞろっと参加してますしね。


まずストーリーの濃厚さ。進めば進むほど話が濃くなっていきます。これは是非日本版で体験してほしいです。(日本版発売日未定・・・;


そして世界観がいいです。みんな服装、歩き方ではなくそれぞれ個性ある服装・歩き方をしてます。時には谷の上から自殺しようとしてる人や建物のはしっこで座って泣いてる人など・・町をあるいてて面白いです。


個人的にすごいと思ったのはMP3プレイヤーのような存在。店でCDを買うと聞けるようになるんですしかもかなりのジャンル!その買った曲でプレイリストを作ることも可能です。お気に入りの曲だけを集めたものを作ったりすると面白いですね。


強盗がリアルに行えるのもすごいです。店員に銃を突きつけ金庫まで行って開けさせる・・なんて可能です。時に反撃してくる奴もいますけどね;


 


それと残念な点を・・


一つはすぐ死んでしまうことですね。すこし高いところから落ちるとすぐ死亡です; しかもお金も何%か減ってしまうので、お金の使い道がかなりあることもあり残念なとこです。


そして乗り物が車しかないこと。バイクやヘリには乗れません。これは非常に残念です。


あと個人的な意見ですが、警察の追跡がすごいです。かなり正確です。渋滞してるところを通って逃げてもするするとよけて追いかけてきます。とても逃げ切れません。(ニトロをつかってもです;


 


GTA好きな方はどうですかー。チート使ってロケットランチャーであそんでるだけでも面白いですよー;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:7
この記事のコメント
Re: Saints Row
セインツ懐かしいですね~。発売したばっかの頃はフレとクランを作り暴れまくってましたがもう売ってしまいました^^;
自分で言うのもなんですが俺のキャラかっこよかったな~(笑
俺は車改造とか武器には金かけず服とかアクセに金かけてましたね!
  1. 2007/02/13(Tue) 08:43:07
  2. URL
  3. シド #-
  4. [ 編集]
「XBOX NOTE」再開のご報告です。
EAROさんお久しぶりです。竣です。

この度、一時閉鎖しておりました「XBOX NOTE」の
再開をご報告しに参りました。
⇒ http://xbox360taiken.seesaa.net/

突然で本当に申し訳ありません。

図々しいようですが、これからまた宜しくお願いしますね。
また、昨年はご迷惑おかけしまして本当にすみませんでした。

今年はよりいっそう頑張っていきますので、
よかったらいらっしゃって下さい^^

ではご報告のみで失礼させていただきますm(_ _)m


           XBOX NOTE  管理人 : 竣
  1. 2007/02/13(Tue) 09:10:40
  2. URL
  3. 竣 #nhqZdYME
  4. [ 編集]
Re: Saints Row
セインツロウ日本版発売あるとか無いとか言われてますがどうなんでしょうね。
自分はジャスコの方がローカライズして欲しかったり。
  1. 2007/02/13(Tue) 23:24:34
  2. URL
  3. くに@360 #-
  4. [ 編集]
Re: Saints Row
シドさん>>
クランとかあるんですか!!それは興味があります
とゆうよりまだオンライン対戦も体験してないですしね。まずそれを・・;

竣さん>>
あーお帰りですw
復帰されると聞き待ってましたー。またお互いがんばりましょー

くに@360さん>>
去年内に出るとかいって結局でませんでしたよね。現在発売日未定; このままでないとゆうことも; でもPS3版の発売が決まったらしいです
JUSEはデモやったことありますが面白そうです。でも発売することすら未定です;
  1. 2007/02/14(Wed) 02:03:24
  2. URL
  3. EARO #bM4D3Pps
  4. [ 編集]
Re: Saints Row
Saints Rowの国内投入の目処はたったみたいですね!!

海外では今年中に2がでるみたいです。

その辺の事を書いてみました。
↓   ↓   ↓
http://kazu1978.at.webry.info/200702/article_7.html

ジャスコってジャストコーズですか?

あれも凄く興味がありました!!

アジア版の購入を検討しましたが・・・ストーリーとかわからなそうなんで諦めました。

MSも海外から(海外へも)の移植&進出の手助けをと言ってたので、なんとかして欲しいですけど!!

どうなんですかね!?

スパイクに頼むしかないですかね。
  1. 2007/02/14(Wed) 12:40:39
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: Saints Row
ジャストコーズはwikiがあるので大体は分かると思います;

Saints Row2はかなり興味がありますw
  1. 2007/02/14(Wed) 17:40:29
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: Saints Row
私は、まだXBOX360を持っていませんが。                                                 絶対欲しいです!
  1. 2007/12/30(Sun) 23:42:37
  2. URL
  3. SAINTS #-
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/156-c0cd6df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
