Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Elder Scrolls IV 新ワールド

1170805394.jpg


Elder Scrolls IVの新拡張パックShivering Islesのスクリーンショットが公開されました。
これは新たなワールドが追加され、プレイ時間はなんと40時間以上というボリューム!市場で売られればいいですが不可能みたいですね。 ダウンロードです。(どれだけ容量とるんでしょう;


↑はその追加マップです。かなりの広さですよね; 


ところで日本版が今年発売されますが、ダウンロードすると日本語に対応しているのでしょうか;。それとも製品版にすでに入っているとか・・;。その他にもたくさんダウンロードコンテンツはありますが英語のままだったら残念ですよね。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: Elder Scrolls IV 新ワールド
これは楽しみ♪


ジャングルっぽいんだよな
  1. 2007/02/09(Fri) 23:51:17
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: Elder Scrolls IV 新ワールド
おお、広いですが前と似た地形ですね。

まあ、何より日本版が早くやりたいですが・・・orz
  1. 2007/02/10(Sat) 01:02:37
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Elder Scrolls IV 新ワールド
寄り道さん>>
ひとつのソフトとして発売できる勢いありそうですよね

PSUGAWさん>>
このマップはいったいどこに追加されるんでしょうね; 船でいく離れ島とか・・
  1. 2007/02/12(Mon) 16:30:30
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/155-d276c309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
