Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
NBA Street Homecourt DEMO

nba-street-homecourt-20061215034027155.jpg


NBA Street Homecourt DEMOやりました。(日本で配信してます!


操作性はNBA7とはガラリと変わり難しかったですが、面白いです。まず↑のような爽快感。普通のNBAゲームでは体験できないです。


このジャンプ力がありえませんね。ゴール以上に飛びます。他にもブレイクダンスができたり相手に暴力振るったり・・あ、ファールはないですよ; なので敵をぶっ飛ばしてボールを奪ったりしても全然OKです; 最悪ですね;


ブレイクダンスや華麗なドリブルをおこなうとなにかのゲージが溜まっていきそれにより何かすごい技ができるようです。ダンス中などに相手にボールを取られるといままで溜まったものが全てなくなるようです。


と・・ゆう感じです;(適当;  操作説明が英語なのでやはり説明書は日本語がいいですね。日本でデモが出るとゆうことは日本版だす意欲があるとゆことでしょうか。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: NBA Street Homecourt DEMO
かなり面白いですよね。

これは製品版を買ったほうが無難な気がしますが・・・。
日本版が是非、出て欲しいですね。多分ストリートシリーズは結構安かったはずです。

PS2では日本版が毎年売られてるだけに期待します!!
  1. 2007/02/05(Mon) 00:35:36
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA Street Homecourt DEMO
ようやくCPUに勝てるようになってきましたw
短時間でできるので暇な時間にちょくちょくやってしまいます。
日本版でたら買っちゃうなぁ…^^;
  1. 2007/02/06(Tue) 00:11:17
  2. URL
  3. 心 #-
  4. [ 編集]
Re: NBA Street Homecourt DEMO
PSUGAW>>
操作性が複雑とゆうこともあり是非日本版がでてほしいですね。ストリートシリーズははじめてですけどね;

心さん>>
デモにしては敵と強すぎですよね; ほとんどと言っていいほどCPUに勝てません;
  1. 2007/02/06(Tue) 19:37:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: NBA Street Homecourt DEMO
俺もストリートはやったことありませんが、今作はやばいですね。
従来のファンにも受けると思います^^

日本版はかなり欲しいですよね!

でもLIVEシリーズの方が自分は操作しやすいです^^;

LIVEに慣れてると変なところでボールを取られたり、シュートを遠くから打ってしまう傾向にありますねorz
  1. 2007/02/09(Fri) 02:36:51
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA Street Homecourt DEMO
オンライン対戦・・ありましたっけ; 白熱しそうですw

あと関係ありませんがライブのカメラワークより個人的にストリートのほうが好きです。ライブは時々見にくくなるので; 
  1. 2007/02/12(Mon) 16:27:21
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/154-2ac1e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
