Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
NBA LIVE 07を持ってる方にお知らせです。

nba-live-07-20061002063323436.jpg
NBA LIVE 07を持っている方にお知らせです。実績の中に「1000人オンライン」とゆうものがあるのはご存知でしょうか。


X360A.orgがこの実績を皆で解除しようと呼びかけています。 実は前回もおこなったらしいのですが失敗していまい今度こそとゆう思いを賭けもう一度開催するようです。


開催日時は日本時間の2/26の月曜日午前5時です。 結構早いですね;実績が欲しい人は、早起きしてロビーに集合です。


これを逃すともう一生解除できないかもしれません。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: NBA LIVE 07を持ってる方にお知らせです。
ははは・・・^^;

やはりあの実績はそうでもしないと無理ですよね。
何しろ自分が覗いた時にはアメリカ人が17人いるだけでした。


うーん・・・自分も頑張って参加しようかな。
解除できた時は力に慣れたと嬉しく思いますしね^^(解除できなかったときのことを考えると複雑ですが・・・)
  1. 2007/02/03(Sat) 01:11:13
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA LIVE 07を持ってる方にお知らせです。
外国の時間帯なので日本は5時と早いんですよね;

普通で17人ってことは・・よびかけても1000人は可能でしょうか;
  1. 2007/02/04(Sun) 00:25:15
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: NBA LIVE 07を持ってる方にお知らせです。
呼びかけても実現は難しいかもしれませんね。

ただ、実績に興味のある方は沢山いると思うので、期待はしてますよ^^
  1. 2007/02/04(Sun) 04:16:02
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA LIVE 07を持ってる方にお知らせです。
ロビーで待機して電源をつけっぱなしにしておくとゆうこともアリですね
  1. 2007/02/04(Sun) 22:09:24
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
1000人オンライン開催予定だそうです
日本時間2009年10月4日午前3~4時頃(Oct, 3rd at 2pm EST)に1000人オンラインが開催されるようです。

外人からメールが来ましたので、一応ご報告ということで^^;
  1. 2009/09/29(Tue) 19:21:07
  2. URL
  3. Pinky #JalddpaA
  4. [ 編集]
ほんとですか!報告ありがとうございます
今回は成功できますかね汗
毎回行っているそうなんですが、失敗に終わってるそうです
  1. 2009/10/06(Tue) 19:54:11
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/153-121d34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
