Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
RAINBOW SIX VEGAS コープ終了

tom-clancys-rainbow-six-vegas-20061101043016049.jpg


テロリストハントおよびキャンペーンをコープで全てクリアしました。おつきあいしていただいた外人方、日本の方ありがとうございますw


テロハントは難易度リアルでかつ人数最高だったのでかなり厳しかったですがなんとかクリアできましたw


キャンペーンでは実は1ステージまでは初対面の日本の方2人と韓国の方とクリアしたんですが、2ステージからは陽気な外人さん3人とラストまでノーミスでぶっとうしやってましたwかなりの時間やってましたねー; でもつねに笑いの耐えない3人でしたw(なに言ってるかわかりませんでしたが・・大体分かりました


よくラストまで付き合ってくれたものです; 全員ぬけたら止めようと思っていたんですけど誰も止めなかったんです; なので一気にクリア; クリアした最後はみんな叫んでましたw ・・とゆうか常に叫んでたんですけどね; 敵に出会うたびにです;


かなり面白かったですw 是非コープやってみてくださいw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: RAINBOW SIX VEGAS コープ終了
自分も2人くらいの敵に遭遇するとビビりますよ^^;(叫びはしないですが

レインボーは皆でやると面白いですね。まあ、あの静かな世界観がいつまでも慣れないですけどねorz
  1. 2007/02/01(Thu) 00:35:10
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGAS コープ終了
彼らは異常でしたよ;

「オーマイガーッ!!オーマイガーッ!!」

って言ってるんです。そして自分の後ろに隠れたり;; 常に先頭にいました;

でも楽しいですよw
  1. 2007/02/01(Thu) 18:15:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGAS コープ終了
国内版やっと決まりましたね!!

でも4月は遅いね・・・・・

とりあえず今はヴァンパイアレインやってます^^
  1. 2007/02/04(Sun) 02:36:31
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGAS コープ終了
ちょっとはやまりすぎました海外版;; 4月は結構はやいですね。

ヴァンパイヤはかなり評判わるいみたいですね; 壁張り付きができないところがかなりあったりいけないところが多いなどと不満が多いようです;
でも見つかると即死とゆうのは緊張感ありそうで面白そうですよね
  1. 2007/02/04(Sun) 22:07:22
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGAS コープ終了
ヴァンパイアレインは作戦行動範囲が決まってるので、行けないとこは多いですね・・・

壁張り付きはあんま使わないので、気にしてませんでした^^;

たしかに見つかると即死的なところは良いですね!!

ただ、どう考えても見える位置で移動してても発見されないのは・・・雨のせい!?←雨が弱点らしく、弱体化するらしいんで。

そうかと思うとたまにやけに目の良い奴が^^;

海外の大作と日本のゲームを比較してはいけないと感じますね。

べガスはスプリンターセル二重スパイより早く発売して欲しかったです!!
  1. 2007/02/05(Mon) 12:53:51
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGAS コープ終了
ベガスもおなじ特殊部隊とゆう設定なので比較されやすいですね。(ワイヤーアクションがない!とか;;

二重スパイは楽しみです。ただTPSでしたっけ・・;? あまり好きではないんですよね; 
  1. 2007/02/06(Tue) 19:42:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/151-3a4cec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
