Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SSX4

ssx-on-tour-20050506042152098.jpg


SSXの新作がXBOX360ででるそうです。タイトルは今のところ「SS4」


いつ発売かは未定です。とその前に日本発売はまだ決定してません。北米での話です;


SSXはTONY HAW`s並みに好きなシリーズですのでかなり期待してますねw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: SSX4
どうもー初めてコメントします。
SSXはSSX3を今でもやってるくらいすきです。
ハイデフの画面で滑れるなんて楽しみです!!

ところで、このブログを見てトニーホークをやろうと思ってAWを注文したのですがまったく届かず半ば諦めてきました^^;
  1. 2007/01/29(Mon) 21:09:59
  2. URL
  3. L #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]
Re: SSX4
SSXはwiiでの発売は知ってましたが、360でも発売するんですね。

自分も過去作をやりましたが、気が向けば買おうかなという感じです。
  1. 2007/01/30(Tue) 08:14:50
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SSX4
Lさん>>
はじめましてーw アメリカンはかなり入手困難らしいです; かなりのレアものとなってるみたいですね; 気長に待てば届く・・・でしょうか;;

PSUさん>>
SSXは超面白いですよね(と感じてることを願います

あの爽快感がヤバイです。
  1. 2007/01/30(Tue) 20:28:22
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SSX4
SSXは能力値が高くなると面白くなりますね^^

しかし、キャラのエディットが欲しいです・・。
  1. 2007/01/30(Tue) 20:39:32
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SSX4
たしか3ではエディットありましたが少なかったですしね;
  1. 2007/01/31(Wed) 15:46:04
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/149-c69f0f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
