Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!

tom-clancys-rainbow-six-vegas-20061101043017283.jpg


RAINBOW SIX VEGASです。


プレイした当時は微妙で「これ面白いの;?」とゆう感じですが、最近あなり面白い!と感じるようになりましたw 現在はお気に入りのゲームですw (勧めてくれたフレンドさまありがとう!


まずこの緊張感がいいですね。メタルギア・・まではいきませんが、設定が特殊部隊なのでできるだけ見つからないようにミッションをこなしていきます。


たとえばここの扉で仲間を待機させておいて自分は裏の扉で待機します。仲間に突入の合図を出しフラッシュを投げさせます。そして敵がひるみだした時に自分は一気に後ろから奇襲をかける!


こうゆう進入方法を考えてるだけで面白いです。


お気に入りの進入作戦は、まずわざと敵に発見されて注目を現在位置に集めます。敵全部がそこに注目してる時に仲間をこの場に待機させ応戦させておいて自分は裏から回りこんで一気にかだ付けます。このときの敵のてんぱり方が面白いんですw


 


現在はストーリーノーマルをクリアして最高難易度にいどんでます。最高なだけあって見つかると速攻死にます; 進入方法がかなり重要になってきます。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
おお、やはり自分が言ったとおりですね!(本当かよ

最初は微妙ですが、だんだん面白くなってきたと前に書きましたよね??
EAROさんも同じように感じてくれてよかったです^^

進入パターンは、場所や敵の配置である程度限られたりもしますが、それもケースバイケースという感じで雰囲気が伝わってきますよね。

ただ、敵の配置や仲間がたまにアホな動きをしたりと、難易度は高いですが・・・orz
  1. 2007/01/28(Sun) 00:12:53
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
とくにテロリストハントがありえませんね

ワープしてきますし、いきなり後ろにいたり隠れててもなぜか見つかりますしね;
  1. 2007/01/29(Mon) 20:09:21
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
テロリストハントは厳しいですね。
一人用ではないですねorz
  1. 2007/01/30(Tue) 08:12:33
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
テロハントはオンラインでやるとかなり楽しいですよw

難易度リアルは一人では無理ですよ;
  1. 2007/01/30(Tue) 20:09:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
リアルは仲間に先行してもらって、辺りに敵がいないか探してもらうのがいいと思います!

死んでも我慢して続けると、敵の出現率がグッと減るので頑張ってみてください^^
  1. 2007/01/30(Tue) 20:44:33
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
あれ・・テロハントのリアルのことです;

あれはまじめに進んでもいきなり出現するんで意味ないんですけどね; なのでどこかあくれやすいとこで発砲音だしておびき寄せるってゆう作戦でやってます

キャンペーンでは仲間は待機させておいて自分だけで偵察にいきます。一定の場所を通ると敵が出てくるので、マップを確認しながら敵が出現した瞬間すぐに戻って戦います。敵が発砲してなくても出現した一瞬はマップに表示されるようです
  1. 2007/01/31(Wed) 15:52:34
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
え、自分で探しに行くのは結構危険ですよね^^;
まあ、人それぞれではありますが・・・

テロハントはオマケ感覚ですよね。
レインボーシリーズでは毎回入ってますが、難易度がどんどん上がってるみたいですorz

GRAW2のデモも出てますよね^^あれもやってみたいと思ってたのでラッキーです!
やはり仲間を指示しながら進む特殊部隊の魅力は素晴らしいですね。
  1. 2007/02/01(Thu) 00:47:26
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: RAINBOW SIX VEGASが面白くなってきました!
時々思いますが一人一人に指示が出せたらもっと面白そうですよね

GRAW2は出せたりして・・
  1. 2007/02/01(Thu) 18:22:55
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/147-d945cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
