Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
SKATE PARK Combo VIDEO2

tony-hawks-project-8-20060824004318477.jpg


SKATE PARK Combo!!


SKATE PARKです。一番初めのコンボビデオでスケートパークは載せましたが、第二段です。


これは7,000,000コンボくらいです。微妙・・


基本的にここでは「目の書いてある場所」でTHE900を連発しましょう。これである程度稼げます。ルートは好きな感じでOK


ここはオンラインで結構人気なマップなようですね。なぜでしょうか; 個人的にFAN PARKやMAIN STREETが好きですねw


っと、最近気づいたのはハイコンボランキングの上位のかたがすべて同じスコアです・・; これはあきらかに裏技でしょうね。自分も2つしってますがまじめにやったほうがスコアとれます;


要望があれば載せますね

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: SKATE PARK Combo VIDEO2
かっこいい!!

いつも以上にマニュアルトリックを多くやっていたことに、いたく感動しました(涙)

最後にスコアを細かく表示したことにもウケました^^;
  1. 2007/01/20(Sat) 16:57:10
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: SKATE PARK Combo VIDEO2
ありがとうございますw

とゆうか今回はコケたVIDEOじゃなかったですね; いままでこけて終わるとゆうポリシー?でやってきましたので;
  1. 2007/01/22(Mon) 19:32:08
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SKATE PARK Combo VIDEO2
THP8の情報を検索しててここにたどり着きましたー
自分は購入したばかりなんですが、これはすごいですね!
俺もいつかこんな風に滑れるようになるのかしらw

で、ちょっと質問なんですが、このコンボムービーで流れてる曲ってなんていう曲でしょうか?
自分もハッピーハードコア好きなんで、こっちも凄く気になりましたw
なんていうCDに入ってるかだけでも教えてもらえないでしょうか?

この曲流しながら滑りたい!
  1. 2007/02/26(Mon) 14:58:50
  2. URL
  3. しん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]
Re: SKATE PARK Combo VIDEO2
しんさんどうもー

練習・・とゆうか長いこと滑ってるとすぐうまくなりますよー
このPVに流れてる曲は「ダンシング マニア スピード」ってCDからの曲です。(このサイトの大体の音楽がそうですね
このCDシリーズは10まであるので、たしかこれは4・・かな;?(あやふや;
すべてノリノリな曲でこのゲームにぴったりですw
  1. 2007/02/26(Mon) 22:33:26
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: SKATE PARK Combo VIDEO2
体験版でプレイ中ですが、このコンボビデオを参考にさせてもらってます。 PSPのTHUG2をやっていた頃はあんまりコンボと言う物を意識していませんでした。(だから飽きが早かったのか…?) だけど、このビデオを見て自分もコンボに挑戦したところ、おもしろくてたまりません。製品版も買う予定です。 このビデオに感謝です!!
  1. 2007/03/07(Wed) 14:21:08
  2. URL
  3. SHU #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: SKATE PARK Combo VIDEO2
このビデオの場所と体験版の場所がヒットしたのが奇跡でしたね;w

コンボを意識しながらプレイしてるとルートを考えているだけで楽しいですよw 最初はなかなかうまくいきませんがなれてくるとさらに面白くなってきますw
  1. 2007/03/07(Wed) 15:14:24
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/145-1b4f2478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
