Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Need for Speed Carbon ブロンズ制覇

DSC02605_0.jpg


Need for Speed Carbon です。


上はマイカーですね。前作でもお気に入りの車です。


さて、チャレンジレースブロンズ全て終わりました。(おそい;) 現在シルバーを目指してます。


と、話は変わりますが、実績の中に「全セーフハウス発見」とゆうのは「ドリフトイベントで500,000ポイント以上取得」なんだそうです。


「詳しくはネットで」とゆう実績がありますが、あれは「オンライン対戦でスタート時に10秒待ってから勝利する」とゆうものだそうです。協力者がいれば簡単ですね。


それと簡単にキャッシュをゲットできる方法を見つけました。


マーケットプレースから、「Supreme Car Bundle」をダウンロードします。


カーディーラーに行きDB9を買えるだけ購入します。


4.ダッシュボードに戻り、ダウンロードコンテンツを削除します。


5.その後ゲームを開始し DB9を売却。1台5万で売れます。この繰り返しです。


やってみてはどうでしょう?これは有料のものでも可能です。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: Need for Speed Carbon ブロンズ制覇
「詳しくはネットで」って・・・秘密の実績よりタチ悪いですね^^;
NFSは実績システムがある意味で凝ってますねー。

しかも金の貯め方にそんな方法が・・・orz
  1. 2007/01/19(Fri) 03:37:40
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Need for Speed Carbon ブロンズ制覇
ネットが英語ですんで不明なんですよね;;

この裏技をつかえば苦労しなくても実績解除ですw
  1. 2007/01/19(Fri) 20:16:04
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/144-4021385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
