Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
NBA STREET

nba-street-homecourt-20070105030729659.jpg


NBA STREETです。海外で2月に発売します。日本は未定ですね。


まずこのゲーム。ふつうのバスケゲームとはまるで違っています。バスケとゆうのは同じですが、ありえない動きができます。


まず上の写真から分かりますが、ありえないくらいジャンプできます; 足を使ってドリブルしたり、地面を転がるようにドリブルしたり・・ダンクでは5秒間ぐらい浮いてます; 一回ダンクしてもう一回ダンクしたりします;


興味ある方は動画見てみてください。見てて爽快ですよw

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: NBA STREET
これ面白そうですね!
動画見てたら、くにおくんのストリートバスケを思い出しましたw

届かなかったソフト、来週に入荷するそうです!
ようやく遊べそうですw
  1. 2007/01/24(Wed) 23:15:40
  2. URL
  3. 心 #-
  4. [ 編集]
Re: NBA STREET
お、NBAストリートの紹介が!!

NBAライブでのEAROさんいわく「意味不明な現場」の連続ですね。
宙に浮いてるやつが一体何人いるんだとorz


個人的にブレイクダンスがやりたくてしょうがないです^^;
  1. 2007/01/25(Thu) 01:29:35
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: NBA STREET
心さん>>
やっと入荷しますかw それはよかったですねーw

PSUGAWさん>>
こんな飛ばなくていいですね; ディフェンスが大げさです;
  1. 2007/01/27(Sat) 00:11:16
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: NBA STREET
マーケットプレイスでデモがダウンロードできるようになってました!

難しいけどようやくダンクが決まるようになってきましたw
面白いです!!

8はまだ届きません…
  1. 2007/02/04(Sun) 00:18:50
  2. URL
  3. 心 #-
  4. [ 編集]
Re: NBA STREET
プレイしました!面白いですよね

日本でデモが出たとゆうことは出す意欲があるとゆことでしょうか。製品版買うなら説明書が日本語のほうがいいですしね
  1. 2007/02/04(Sun) 00:26:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/143-2cb4449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
