Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
puroject8 プロモーションビデオ2!

tony-hawks-project-8-20060824004322274.jpg


プロモーションビデオ2!!


クリックどうぞ!!音量は大きめでどうぞ。ついに完成しました!プロジェクト8プロモーションムービー第二段!!


今回はかなり時間をかけてつくりました。撮影にもかなり時間が・・;(ってなんのために作ってるのでしょうか;)いままでで一番完成度高いです!


トニーホークシリーズを最初から振り返ってアメリカンから一年後・・こんなにかわったんです。とゆうムービーです。


全部英語にしてありますが、YouTubeに公開するためです。これを見て


「トニーホークやってみたい!!」


って方が増えてくれれば幸いですw (業者みたいになってますね;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: puroject8 プロモーションビデオ2!
見ました!
格好いいですね^^
ますますやりたくなってきました!!

8の発送メールが来てから1週間…
まだ届きません;;
明日業者に連絡してみようと思いますw

結局Americanも注文しちゃいましたw
どっちが届くのが早いか…
  1. 2007/01/16(Tue) 00:36:50
  2. URL
  3. 心 #-
  4. [ 編集]
project8ですよ!(うるせー
新ムービーですね^^

修正箇所が・・・Palu Rodriguesではなく、Paul Rodriguesですよ!

あと、2003と3は出た順番では2003の方が新しいです^^

まあ、どうでもいいことですが^^;

YouTube公開するのでしたらこの二つを直せば完璧だと思います。


ムービーのほうは問題ないです!ただ、自分は一つのコンボをやりまくってたやつのほうがもっと好きです!!(もっとどうでもいい。)
  1. 2007/01/16(Tue) 02:14:22
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: puroject8 プロモーションビデオ2!
心さん>>
ありがとうございますっ
発送から1週間とゆうのは遅いですね; 島外ですか・・;?
アメリカンは入手困難ですが大丈夫でしょうか・・

PSUGAWさん>>
Palu Rodriguesはし・・仕様ですっ(え?
順番は簡単に変えられますしねw 大丈夫です;
コンボビデオは前回と比べて腕が上がったのでそろそろ載せようと思いますw
  1. 2007/01/16(Tue) 16:41:39
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: puroject8 プロモーションビデオ2!
8もAmericanも同じところで注文したのですが

「落札頂きました商品ですが非常に人気があるようで
メーカーからの出荷が遅れております。
現在、再度確認を取っておりますので今しばらくお待ち頂きますよう
よろしくお願いいたします。」

落札してから注文してたみたいです;

ちょっと心配になってきましたが気長に待ちます…
  1. 2007/01/19(Fri) 13:03:36
  2. URL
  3. 心 #-
  4. [ 編集]
Re: puroject8 プロモーションビデオ2!
非常に人気があるのですか!

それはアメリカンであることを祈ります・・;
  1. 2007/01/19(Fri) 20:17:01
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/141-a38608e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
