Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Rainbow Six: Vegas

tom-clancys-rainbow-six-vegas-20061115054059188.jpg


Rainbow Six: Vegasをプレイしました。


G.R.A.W.とくらべると少々グラフィックが劣っているようです; さらにオンライン対戦では「え・・」ってほど劣ります;


今回はFPSなんです。FPSゲームは個人的に好きではないですが、まあ・・面白いかな?GRAWのほうが良かったですけどね;


主人公の設定が特殊部隊だそうです。なのでそれに似合った行動がとれます。↑の写真のような行動はもちろん、仲間に扉を開けさせて閃光弾を投げさせたりできます。                      自分がしゃがむと仲間もしゃがみます。サプレッサを装着すると仲間も着けます。これがなんとゆうか一体感があるようで良かったですw


個人的にすごくいいと思ったんのは音の表現です。説明しずらいですが・・なんかいいです; それとオンラインでキャラを設定できるんですが、そのカスタマイズの幅広さがすごいです。                          オンラインをプレイしていくと装備品が増えていくしくみですね


全体的に「・・・・」な出来でしたが、こうゆうのが好きな人はヤバイほどハマると思いますw

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: Rainbow Six: Vegas
レインボーは難易度が高いというか、敵の居場所がよくわかりませんよね^^;
テロリストハントなんて作りが雑ですし・・・(一人でクリアするのが困難)


最初は自分も「え?!」って感じで評価が低かったですが、次第にリズムがわかってハマりましたYO!

夜景とかも綺麗ですし、戦ってる舞台も気に入りました^^

オンラインはステージが狭いですが、多人数でやると盛り上がると思います!!

まあ、確かにGRAWのほうが面白かったですが・・・orz
  1. 2007/01/13(Sat) 14:30:40
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Rainbow Six: Vegas
GRAWよりグラフィックが劣ってるのか...大分酷いな。
去年のFPSはF.E.A.R. 今年のFPSはHALO3でお腹いっぱいだぜ!
  1. 2007/01/14(Sun) 10:45:58
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: Rainbow Six: Vegas
ヴェガスはデモ版でプレイ(オン&オフ)共に最高に面白かったです!!

グラフィックやかっこよさ等ではギアーズより劣るけど・・・こっちの方が楽しいかも!?

国内版でたら間違いなく買いなんですが^^;
  1. 2007/01/15(Mon) 12:59:14
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: Rainbow Six: Vegas
PSUGAWさん>>
難易度は2つ?しかないですが下でも難しいですね; 
オンラインは画質が落ちるのがちょっと・・

ティンクてん>>
オンラインではそーとー劣るぜ。気分的に・・

KAZU1978>>
国内版まだ決まってないそうですね。でも英語のほうがこのゲームはマッチするかな;?
  1. 2007/01/15(Mon) 18:43:52
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/140-d92e4def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
