Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
UNO配信開始

                    ILMUnoscreen01.jpg
xbox LIVE アーケードでUNOが配信されています。


数字が書かかれている4 色のカードが手札で、場に出されたカードと同色または同数字のカードを出していき、手札をすべて使い切りきると勝利します。


相手に 2 枚カードを引かせる Draw 、順番を逆にする Reverse。このような特殊カードを使い相手と駆け引きをするのもUNOの面白いところですね。


カードゲーム好きなんで購入しようかな?


 Live では、最大 4 人によるマルチプレイが楽しめますよ。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
意外と、と言うと失礼かもしれませんが、グラフィックや音楽は落ち着いた感じの、いい雰囲気に仕上がってますね。こういうのを本体発売と同時に配信してほしかったですね。
  1. 2006/05/11(Thu) 15:43:01
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
アーケードはこれからどんどん増えていくそうなので、こうゆうものが増えていくといいですね。
  1. 2006/05/12(Fri) 22:18:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Xbox公式サイトには書いてないですが、意外に大事な点である「プライベートルーム」を作れますよ。
フレンドを呼んで遊べますし、もちろんゲーム中もボイスチャット可です。
誰がしゃべってるのかもボイスマーク(?)が出てわかりますよ♪
  1. 2006/05/13(Sat) 10:43:55
  2. URL
  3. にゃにゅん #-
  4. [ 編集]
ハマりましたw やばい。
しかし実績の「一枚もカード引かずにクリア」って・・・どうすればw
  1. 2006/05/13(Sat) 15:28:21
  2. URL
  3. おでん #cMcEE0to
  4. [ 編集]
にゃんにゅんさん>>
プライベート部屋がつくれるのは便利ですよね。日本人さんよんでプレイできますし。

おでん>>
どーもおでんさん。「一枚も引かず勝つ」たんにカードひかないようにすればいいので、あとは気合と運があればできるのでかんばって!w
  1. 2006/05/14(Sun) 01:30:40
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/14-d90ff97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
