Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
チャレンジレース開始

need-for-speed-carbon-20061027060921547.jpg


ストーリーすべて終わったとゆうことでチャレンジレースに手を出しました。一応ブロンズはすべてクリア。現在はシルバーのコンプリートを目指してます。


シルバーのトレードペイント「パトカーから逃げながらパトカーを撃墜する」でヒートメーター7ってのがありました。ストーリーでは6までだったのに7が;; そんなに変わらないですけどね;


パトカーからの追跡はウォンテッドでかなりプレイしたので楽勝ですw カーボンはヘリ来ないですからね。


オンラインで「パースートKO」とゆうのが面白いです。ラップごとに遅かったドライバーが警察となりほかのドライバーを邪魔するとゆうルールなんですが、警察が楽しいですw


逆走して前から走ってくるドライバーにおもいっきりぶち当たったりすると気分爽快ですw 

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: チャレンジレース開始
EAROさんのゲーム紹介はいつもプレイしたくなります!!

そんなこんなで・・・半年以上前に特価で購入したニードフォーを今年になってプレイしました!!

あれはヤバイですね!!

めちゃくちゃ面白い^^b

  1. 2007/01/11(Thu) 23:27:26
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: チャレンジレース開始
今度チャレンジ協力しようか。
  1. 2007/01/11(Thu) 23:29:02
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: チャレンジレース開始
KAZU1978さん>>
っとーそれはありがとうございますw
ニードフォーは独自のスタイル、クール?なところが好きですw

ティンクてん>>
やね。まあこちらは役にたたな(強制終了
  1. 2007/01/12(Fri) 21:31:02
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: チャレンジレース開始
ピニャータもちょっと気になってましたが、EAROさんの記事でかなり気になりましたよ!!

ただあまりにもまともにプレイしてない物が多いので^^;
先送りにしました。
  1. 2007/01/15(Mon) 12:56:08
  2. URL
  3. KAZU1978 #-
  4. [ 編集]
Re: チャレンジレース開始
ピニャータはシムシティ?みたいな感じらしいです。シムってやったことないですけどね;
ガーデンを手入れしてるだけでも楽しいですw 牧場物語みたいな感じなのかな;?
  1. 2007/01/15(Mon) 18:47:37
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/139-98b10c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
