Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ファクトリーCLASSIC SICK

tony-hawks-project-8-20060622021544309.jpg



ファクトリーCLASSIC SICK

TONY HAWK`S PROJECT8よりファクトリーでのクラシックのSICK版です。個人的に一番難しかったので参考に載せてみました。役に立てば幸いです;


途中で容量オーバーで止まってしまったのでうまくつなげました;


まずこのCLASSICは


ジープのカバーを閉める×3・サイレンカバーの間をウォールで通る×3・1,000,000コンボをとる(それ以下もあります)・S,K,A,T,Eを集める・C,O,M,B,Oをコンボをつなげて集める・CDケースを取る


を2分くらいで完了すればSICKクリアです。実績解除できますw


このムービーで注意するのは、まずS,K,A,T,Eをどこで集めてるかほんと注意してください。ほんとは右にどれを集めたか表示されるのですが、フレームに収まりきりませんでした;


それとサイレンをどこで通ってるかも注意してください。わかりにくいので;


あと1,000,000コンボをとるのですが、どこで取るかはみなさんの好みでいいと思いますw 自分はK,O,M,B.Oをコレクトするついでにとってます。


ジープのカバーはちゃんと閉まったか表示を確認してくださいね。


CDケースをとるときに自分は結構難しい取り方してますが、こんなやり方しなくていいです; でも結構時間ぎりぎりです;


ではみなさんがんばってSICKとってみてくださいw 要望があればほかのクラシックものせます。(ファンパークはいまがんばってます;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/136-60168046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
