Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ビバリーヒルズ COMBO

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024038789.jpg


ビバリーヒルズ combo MOVIE


(ダウンロード仕切ってから見てくださいねw 音あります)


American Wastelandです。最近今から「始めてみよう」とゆう方が出て来てうれしく思ったりしてます。


さてー、思えばアメリカンのコンボ映像載せたことない・・とかおもったりしたので↑これです。はじめてやる方はこんなスムーズにできませんが結構見てても爽快じゃないですか?やってても爽快です。なれるとめっちゃ面白いですよw


でもこのムービーちょっとミスってるんですけどね; 1千万って・・; あ、ちなみにここビバリーヒルズは1億がやっとです; でも一番好きなんですよねw(構成が


・・・・っと、最近気づいたんですが;; このサイト360サイトからトニーホークファンサイトになってる気がします; 360全般のサイトなのにごく一部のトニーホークファンしか楽しめないサイトに・・;


こ・・これからがんばって直します;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2006/12/28(Thu) 17:17:30
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
いや。。
自分のハイスコアも1千万くらいですorz(でもひたすらバランスを取っているので、どのステージでも共通です^^;ある意味では凄いのかも・・・)


今は上手い人が沢山いるんですね。
んー、でもTHAWのオンに人がまだいるとは驚きです。

やっぱりTHP8が良くないのかもしれませんね。

あとEAROさん、GAP50%取ってますね^^
自分も頑張って取りましたが、GAPはやはり大変ですね。(THAWでも悩まされ、コンプ出来ませんでした)

ブログである程度獲得したGAPを載せようかなと思ってます。(これが当然のことながら、物凄い大変ですが・・・orz
  1. 2006/12/29(Fri) 01:47:15
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
NO?さん>>
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!?

PSUGAWさん>>
まじっすか; ってことはOIL LAGとかでもサンタクルーズとかでも1千万;; あそこ一番苦手なんですよね;

オンラインはいまでもたくさんいますw でも新入りではなく常連さんが多いです。

えっとGAPですか; あれってかなり難しいGAPありますよね; ああゆうのは飛ばしてせめて簡単なの終わらしてます; っと、、GAPのせるんですか!写真だと表現しずらそうですね; 動画挿入とか・・;;
  1. 2006/12/30(Sat) 00:05:49
  2. URL
  3. EARO #sJFw.1wQ
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
思わず見とれてしまいました!!!自分も早くここまで出来るようになりたいです(><)まぁ、ダラダラ街中走っているだけでも楽しいですけどね♪
  1. 2006/12/30(Sat) 00:39:43
  2. URL
  3. M@r #-
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
ギャップは文字を箇条書きしただけで・・・orz

あ、一応1千万は手すりが一本あれば何とか・・・多分^^;(無理やりです)
あー、でもスローがないと厳しいかもorz(ぉぃ)

うーん、THAWから良い意味で、離れられるトニホの新作が待ち遠しいですね。。
  1. 2006/12/30(Sat) 04:21:16
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
M@r>>
ありがとうございますっw 慣れればすぐ・・?できますよw
あとXBOX版ってオンラインありましたっけ・・?オンラインがあるともっと楽しくなるんですけどね;

PSUGAW>>
手すり一本で1,000,000は至難の技ですね; PSUさんと手すり一本のステージで戦ったら負けるかも; 
トニーホークシリーズは毎年新作がでるのでいいですねw これからPROJECT8のような操作感になってしまうのでしょうか;
  1. 2006/12/30(Sat) 16:09:56
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
THP8のような操作は続くかもしれませんね^^;

でも、トリックの数やステージのエディットも豊富で、オンラインもやりやすくなればある程度遊べますよね^^

個人的にはオーリーをもっと高くしてほしいです。あれでは満足に滑れませんorz


うーん、自分はどうしてもグラインドで繋げられないんですよね・・・。
THAWで手すりに全てをかけてるというのも、バカバカしいやり方ですけどね^^;
  1. 2006/12/31(Sun) 05:54:02
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ビバリーヒルズ COMBO
ずっとプレイしてるので分かりますが、ステージの構成がちゃんと考えてつくってあります。

あとえばこの手すりから手すりにむかってオーリーするとちょうど届きます。ウォールでジャンプしてもちゃんと届きます。
これでオーリーの高さを高くするとコンボつなげなくなります; オーリーを高くするとステージが広めになるかもしれませんね

コンボのつなぎ方は、ルートを決めてみるといいです。周回のですね。またここにもどってくるようなです
  1. 2007/01/01(Mon) 02:06:55
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/132-be4ff4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
