Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
American Wastelandサイコー!

tony-hawks-american-wasteland-hands-on-20051003024035586.jpg


360の電源を入れると真っ先にプレイしてしますのが・・American Wasteland


なんどやっても面白いとゆうか、飽きがこないとゆうか・・自分が成長したのを実感できるとさらに面白くなっていくんですw 発売から一年たっていることもあってLIVEは過疎化していると思うかもしれませんが・・現在も活発w 


最近こちらを大きくしのぐ強敵プレイヤーが出現して苦戦しています; 8億ってオカシイですよね;


自分はhight combo 500,000,000 combo!! (5億)くらいですたぶん


さてー、オンラインではかなり月日がたっているので初心者三は少ないです; みなさんそれなりに上手い方達です。自分も4月くらいからずっと欠かさずこのアメリカンをプレイしているので外人さんからはかなり知られた存在になっています。タグ名も分かりやすいですしねw


 


あ・・話は変わりますがプロジェクト8ありますよね。XBOX360版では本物ににた動きで若干爽快感がなくなり、さらにはオンラインのモードが激減していますが、、、、実はXBOX版・PS2版もそうですが現在のアメリカンと同じ動作?といえばいいでしょうか; 動きがアメリカンなんです。


さらにはモードも前作であったキャプチャーザフラッグとかコインとかがあります。モードがアメリカンと変わらないと言えばいいかな?


なぜそれを360も同じにしないのーっ!と言いたいです;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
Re: American Wastelandサイコー!
こねぇ;
まだ「在庫確認中」だってよ
  1. 2006/12/27(Wed) 21:10:16
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandサイコー!
今これはかなり入手困難になってます; 在庫確認中でもあるかどうかわかりませんね;
  1. 2006/12/27(Wed) 22:18:35
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandサイコー!
前作のTHAWより、THP8を買うのも手ですねorz
  1. 2006/12/27(Wed) 23:59:25
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: American Wastelandサイコー!
気合で待てばくるかもしれませんね; 
  1. 2006/12/28(Thu) 12:49:46
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/131-3e6becc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
