Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
CARBONストーリー制覇!

need-for-speed-carbon-20061027060917532.jpg


NEED FOR CARBONストーリーすべて終わりました。前作よりすぐ終わった気がしますが気のせいかな; シナリオ内のバトルも全て制覇して達成率100%に!


(ネタバレ;)WANTEDにいたクロスがストーリーでかかわっているのに感動しました; 前作では危うく取り逃がしたんですが、なぜか今回は助けてくれます。


WANTEDではストーリーをクリアすると実績コンプリートできたんですが、近作はかなり厳しい内容になっています。「チャレンジ制覇」「キャッシュ100~00」「オンラインレベル」「キャ二オンバトルで接触しない」などなど。現時点でも150くらいです;


あ、それと警察からの追跡ですが、ヘリがきません; くるかもしれませんがいまのところは・・; 


さてー、ストーリーもすべて終わったとゆうことで最近オンラインに参加し始めました。


まずラグがまったくないことに感動しました。自分以外です。他の方はカクカクしたりするんですけどね; こちらはそれを気にしないでレースできるようです。


それと最大プレイヤー人数は8人。前作から+4です。なので他車との接触がかなりあります;


でも・・オンラインバトルで警察が出現すると面白いんですけどね;

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:4
この記事のコメント
かーぼんキター
おお、カーボンクリアおめでとうございます^^

いやー、面白そうですね。
前作をやってない自分は、どんなゲームか分かりませんが・・・orz

最近のゲームは実績解除が大変ですよね^^;
ではでは。
  1. 2006/12/27(Wed) 18:08:30
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: CARBONストーリー制覇!
個人的に警察から逃げるのが好きなんですw

レース中に「不審車を発見しました」とかいって追ってくるんです。最初は「止まりなさい」と連呼してきますが、それを無視して走り続けると大きな騒動となってきます。

最初は1台だったパトカーも10台~15台とかになってたり;; さらに「強制停止させる!」とかいって命を捨てて?突っ込んでくる勇敢な警官もいます;

でもこの警察とゆう存在がなくなると面白さ半減するでしょうね;;
  1. 2006/12/27(Wed) 20:02:43
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: CARBONストーリー制覇!
シナリオモードクリアですか。早いですね。
私は最初のボスを倒したところです。
前作「MW」と比べてシナリオはボリューム減少しましたが、その分、テンポ良く遊べるし、演出も強化されているので気に入っています。
  1. 2006/12/28(Thu) 00:45:52
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
Re: CARBONストーリー制覇!
実績解除の条件がちょっと厳しいのでそこらへんはやり込める作品になってますね
  1. 2006/12/28(Thu) 12:51:05
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/130-be56dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
