Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14

viva-pinata-20061027095506368.jpg


「あつまれ!ピニャータ!」やってます。現在ガーデンレベル14


お金集めのために、作物の種を大量に買って品種改良を行い収穫して出荷。を繰り返してます。おかげでもう5万もw


お気に入りのピニャータワームルがいるんですが、もう子孫8に到達; いままで放置していたらほかのピニャータに食べられてしまったのでワームルの家を柵で囲いました。


あと最近アリさんとハチさんがけんかばかりしてます。100パーといっていいほどアリさんがまけるんです。怪我もするんで治療費がヤバイです。アリさんを柵で囲ってもハチさんは飛んでくるんでどうすれば・・; 追い出そうかな;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:14
この記事のコメント
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
トニホ8なんだが
デモが面白かったから買おうか悩んでいるんだが
英語苦手でもいける?

度々の質問をお許しくだせぇ
  1. 2006/12/22(Fri) 23:01:27
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
コマンドがでてなにをすればいいかなどは分かりますが、SK8用語がかなりでてくるのでスケボーに詳しくないと分かりにくい場面があります。とくにトニーホーク初心者だと混乱するかもしれません;

それと今までのシリーズとくらべて難易度がすこし上がってるかな?
  1. 2006/12/22(Fri) 23:07:23
  2. URL
  3. EARO #sJFw.1wQ
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
う~む;
敷居は高いか…

スケボーには乗った事すらないしなぁ~

おとなしくピニャータでも買うか
  1. 2006/12/23(Sat) 00:14:08
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
でもストーリーに詰まることがあっても、街の中を散策しているだけでも楽しいですw
  1. 2006/12/23(Sat) 19:36:46
  2. URL
  3. EARO #xd.cr3t6
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
そうかー

迷うなぁ…

てかスケボの勉強したらいい話かw

チャレンジしてみるよ㌧クス
  1. 2006/12/23(Sat) 23:17:56
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
ちょと待った!

アメリカンの方はそんなにグラ酷い?
  1. 2006/12/23(Sat) 23:56:53
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
えーと・・・話に割り込むようで申し訳ありませんが、Americanは簡単に言えば次世代機というより、現行機のグラフィックでして、動作も今作より不自然です。

ライブ目当てでなければTHP8を購入する事をオススメします^^
  1. 2006/12/24(Sun) 01:47:56
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
PSUGAWさん㌧㌧

そっかー
じゃあ潔くプロ8買うことにする
  1. 2006/12/24(Sun) 02:50:15
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
おっとー話が解決しているようですね;

アメリカンはたしかにXBOXとXBOX360の間?くらいのグラフィックですが、XBOX版と比べると、滑らかさやキレイさが格段によくなってます。

あ、でもPSUGAWさんの言うとおりオンライン目当てじゃないのならTHP8ですね。
  1. 2006/12/24(Sun) 13:37:36
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
うむ;
いろいろ有り難う
  1. 2006/12/24(Sun) 14:35:36
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
ごめw
もうちょっといい?

これってオンは何をするんだ?
レース?
あとアメリカンと8で出来ることと出来ないことを書いてくれたら嬉しい
  1. 2006/12/24(Sun) 15:40:55
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
americanの場合はコイン集めのようなもの、火を出して当てるモードや王冠を奪い合い、誰が長く保持できるかなど、面白い要素が沢山あります。

THP8は純粋にトリックを競い合う事や、オブジェクトの色を変えていくモード、さらに新モードのWALLSというのが基本になります。

しかし、THP8はオンラインの不具合が解消されておらず、やはりオススメできません。(モード数も圧倒的にamericanの方が多くていいです。)

あと、オンラインはamericanだと外人の方ばかりなので、これらのモードが楽しめるかは分かりません・・・orz
  1. 2006/12/24(Sun) 16:49:58
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
外人はどこも多いからおkw

なるほど。。。長く遊ぶならアメリカンの方がいいってことだよね
不具合とは恐ろしいw

てことで本当にいろいろ有り難う

アメリカン買うぜ!
  1. 2006/12/24(Sun) 17:46:01
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: あつまれ!ピニャータ!ガーデンレベル14
あっ、PSUGAWさん説明どうもです;

おっとーアメリカンに移り変わるんですねっ!個人的に超お勧めですw
でも現在入手困難です;

北米では発売からかなり経過してますが現在も人はいます。昼にはなぜかかなりいることが多いです。夜は・・普通かな;

でも最初詰まっちゃうと思うんでそこは気長にです。なれるとハマッチャイマス;
  1. 2006/12/26(Tue) 18:26:28
  2. URL
  3. EARO #.Amu6Azk
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/128-28477f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
