Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
Need for Seed Carbon

060908_009.jpg


本日21日はロストプラネット・カーボン・ソニックなどなどの発売日ですね。


もちろんかなり期待していた「CARBON」購入しましたw


プレイしましたが・・予想以上の出来でおどろき; WANTEDにあった警察追跡があって感動しましたw しかも、あのおなじみの「不審車両を発見」などなどが同じ声で感動。そして追跡音楽もw 使いまわしですが気に入ってたのでw


そしてグラフィックがあがっているように見えます。走ってる時つねに前作のニトロを使ったようなエフェクトがでていてキレイに見えます。


そして新たなシステムが・・。なんと今回仲間と一緒に走ります。仲間は「ブロッカー」「ドラフター」「スカウト」に分かれていてそれぞれ違う働きをします。ブロッカーなら命令を出すとその車両にたいしてアタックしてスピンさせてくれます。これによりバトルがスリルいっぱいに!


まだ数時間しかやってませんが、かなり楽しめそうです

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5
この記事のコメント
Re: Need for Seed Carbon
体験版をやりましたが、かなり面白いですよね^^

自分はレースゲームが下手ですが、これはスローができて、ぶつかりそうになってもかっこよく曲がってくれて助かりますね。


うーん・・・でもレースゲー苦手な自分は買わないかもしれませんorz

良質ゲームなだけに気になりますが・・・
  1. 2006/12/22(Fri) 02:29:29
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: Need for Seed Carbon
大型トレーラーの下をスレスレで通るのはとりはだものですよw

あと反対車線からやってくる警察のブロックをスレスレでよけるのもヤバイです;

でも車がすきじゃないと楽しめないかもしれませんね; 自分は車はかなり好きですw
  1. 2006/12/22(Fri) 12:09:50
  2. URL
  3. EARO #.Amu6Azk
  4. [ 編集]
Re: Need for Seed Carbon
こんにちはEAROさん、
ついに昨日、XBOX360買いましたよ~
Need for Seed Carbon買おうかなぁー
いろいろ欲しいのがあって困りますね。
  1. 2006/12/22(Fri) 13:08:21
  2. URL
  3. kazu #/qAnB.XI
  4. [ 編集]
Re: Need for Seed Carbon
アッーー!!
マスタング?が落ちる!落ちちゃうよぉ!!
カーボンがフレンド間で何故か不評...それで躊躇してたけど、今年最後に買おうかな。

レースゲーが得意じゃない皆さん。
そんな皆さんにバーンアウト リベンジをお薦めします。
あれはあれでレースゲーですけど、難しいテクニックを考えずとも楽しめます。
  1. 2006/12/22(Fri) 18:31:25
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: Need for Seed Carbon
kazuさん>>
OH! ついにですねw

現在のラインナップはかなりのものです。その他にもアーケードなどがあるので100タイトル以上?と思います

デモなどもたくさんでているので、まずそちらをプレイすることを推薦します


ティンクてん>>
不評・・なぜなぜ; WANTEDハマらなかったらこっちもハマらないかも;
・・って、バーンアウト宣伝!?
  1. 2006/12/22(Fri) 23:01:20
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/127-8fa6ae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
