Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
project8 お手軽にスコアを稼ぐ場所

20061215010145.jpg


FUN PARK COMBO!


みなさんproject8やってますでしょうか。


さてー、コンボって続けるの難しいですよね。みなさんはどんな感じでしょうか。どれくらいいきます?


「全然いかねー!」


とゆう方におすすめしたいのがこの動画。FUN PARKなんですがこのルートをずっと繰り返すだけで結構稼げます。難しいんですけどね; 実はFUN PARKの看板側のクォータを飛ぶと高さが倍増します。これを利用するんです。


でも注意することがあります。マニュアル系とグラブ系の技だけで稼がないことです。(飛んでグラブしてマニュアルしてまた飛んで・・・のように)グラインドも均等に入れましょう。理由はやってくうちに分かります。


もう一つは、グラブして回転しますよね。そして地面につきそうになった時降りるんですボードから。そしてすぐにYでグラインドです!注意するのがグラブしている時の正面を向いてる方向に進むと思ってください。もし真下に向いたままYにするとスピードが落ちます。分かりますでしょうか;


そしてINDY900とドッグウォークをいれることをお勧めします。ドッグウォークは基本マニュアルにしておくのがベストです。この技をつかうとスピードが上がります。INDY900はトリック時間は長いですがかなり稼げます。これは絶対いれるべきです。


あとグラブ計の技はBを二回押すことですね。そちらのほうが若干スコアが上です。


F/S、B/Sを入れ替える時は「グラブB二回押し180」か「フリップ180」をつかいますが(私がです)フリップのやつでインポッしブル以外ならほとんどグラブとおなじスコアです。なのでグラブでこけるよりもフリップで!


・・・とこんな感じですね。初心者さんはまったく分からないかもしれません; 映像使って説明したいんですけどね; ではみなさんもありえないコンボたたき出しちゃってください!

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
CLEAN ってどういう意味ですか?
  1. 2008/04/24(Thu) 01:37:25
  2. URL
  3. NO? #-
  4. [ 編集]
Re: project8 お手軽にスコアを稼ぐ場所
Clean?掃除・・ですか?

この記事にはCleanって文字はないですけど・・一応掃除とゆう意味だと思います
  1. 2008/04/24(Thu) 14:23:39
  2. URL
  3. EARO #ReOT891Y
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/124-a74caf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
