Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ブルードラゴン かげの疑問

blue-dragon-20061204100416981.jpg


RPGがこんなに面白かったなんて;


「ブルードラゴン」巨大メカット進入まできました。LVは21くらいです。ここでは四天王?みたいな奴らと戦うんですが・・強いです; とくに沈黙のクウが強すぎです。


あ、そういえば最近「かげ」とゆう存在に気づきました;


あれは「ソード」「ブラック」「ホワイト」「アサシン」などいろいろあってそのかげのランクによって技を覚えるんですね。


で、ここで疑問が一つ。ホワイトのランクが26でホワイトマジックLV6とゆうスキルをセットしてるんですが「ゼヒール」「ゼヒーラ」「リライヴ」などなどが覚えません; 初期の「ヒール」「キュアポイ」「シャイン」しかないんです;


ブラックでも同じでブラックマジック4なのに「フレア」「ウインド」以外技を覚えません; ソードでもマホウケン4「フレアソード」「シャインソード」以外覚えないんです。


これってなんででしょう; 分かる方いますか;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
Re: ブルードラゴン かげの疑問
はじめまして。ブルードラゴンすんごい面白いですね~。私もめちゃめちゃはまってます。 
魔法ですが、ホワイトマジックLV6をスキルにセットしただけでは使うことは出来ません。それプラス魔法書を手に入れることで使えるようになります。
頑張ってください~。
  1. 2006/12/14(Thu) 01:14:32
  2. URL
  3. あっくまん #-
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン かげの疑問
CALL OF DUTY3…
オンはおもろいねw
シングルは短いな;
それに…オン入れねぇーなww
パッチいつでるのかな?
  1. 2006/12/14(Thu) 01:44:44
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン かげの疑問
あっくまんさん>>
魔法書の存在には気づいていませんでした; あれを買うことによって覚えるんですね。どうもありがとうございましたっ

寄り道さん>>
オンはなかなか入れないです; 私は自分で部屋作ってやってますがそれだと確実です。入ってくるのに時間はかかりますけどね;
  1. 2006/12/14(Thu) 20:33:07
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/123-930cc7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
