Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
PROJECT8 プロモーションビデオ

tony-hawks-project-8-20060509073426030.jpg


プロモーションビデオ


↑↑TONY HAWK`S PROJECT8をより知ってもらい興味を持ってもらおうとプロモーション映像つくってみました。ゲーム映像を撮るって意外と難しかったりするんです; いちからつくったんで結構手間かかりましたねー; 音楽にあわせるとか・・


 最後らへんの映像は現実のものです(あたりまえ;;


アメリカンもいまだ日本で出てないんですが(予定だったのに;・・このPROJECT8はでるんでしょーか?出てほしいもんですね


でもアメリカンよりPROJECT8のほうが日本人方が多くなりました。グラフィックなどに引かれてかったんですねー多分。


トニーホークは最初は微妙; 慣れるとハマル!!


↑そうなんです。初めてやった方は分かりますよね?オーリー(ジャンプ)してすぐこけちゃったりするんです。「あー微妙;」と。でもマップ内を移動するだけでも楽しいかもw


で、コンボ続けられると爽快ですよね。いったいどれくらい続いてるんでしょう。


アメリカンでは1億とるのに6分ずっとコンボ続けないといけませんでした; PROJECT8では1億・・とれませんが100万なら30秒くらいなのかな。


えっと、そんなことはどうでもいいですね。まず上手い人の見てまねる!!アメリカンではできたけど実はPROJECT8ではできない!んですよね;;


だから独自であみだすしか方法はないのかも;; 


こちらでコンボビデオだしてますが参考になれば幸いですw ・・・なるのでしょうか;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: PROJECT8 プロモーションビデオ
プロモーションビデオ自作スゴイなぁ。
トニーホークのゲームはGCのしかやったこと無いです、
次世代機のは映像もすごそうですね。
日本でも出ればいいのに・・・
ちょっとやってみたくなりました。
  1. 2006/12/09(Sat) 10:59:23
  2. URL
  3. 七月 #5VosdnYU
  4. [ 編集]
Re: PROJECT8 プロモーションビデオ
トニホは最初の頃は行けなかったところにも、上手くなると行けてしまうという喜びがありますよね^^

うーん・・・トニホはステージのギミックやミニゲームがだんだん少なくなってきてるのは残念ですね。

今回はオンラインも物足りないですね・・・。。
オフラインは相当な出来なだけに残念。次回作は飛躍する事を期待します!!

・・・ステージのDLCも配信してほしいですねorz
  1. 2006/12/09(Sat) 15:50:54
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: PROJECT8 プロモーションビデオ
プロモ拝見しました。すごいですね。
早く自分もやってみたいです。
しかし、かつてスケボー経験のある自分としてはこのゲーム自体
ちょっとやり過ぎ感があるんですよね。
リアルモードとかあれば、実際のスケーターも興味を持つと思うが、
現状では見向きもされないだろうなぁ~
ありえないトリックばっかりだし...
  1. 2006/12/09(Sat) 17:32:28
  2. URL
  3. kazu #/qAnB.XI
  4. [ 編集]
Re: PROJECT8 プロモーションビデオ
七月さん>>
最初の場面のカメラアングルは結構苦労しました;;
GCにトニーホークあったんですね!やったことないです;

PSUGAWさん>>
それはありますね。あのスラムにある工場の上にいけるようになったときはかなり喜びましたw
前作マップがあったらよかったですね; LAあったらよかったのに・・;

kazuさん>>
ほんとにあるトリックですがあのスピードがありえないですよね; グラインドしたらスピードがあがるってゆうのが意味不明です; でもそうじゃないと爽快感ないですしね
  1. 2006/12/10(Sun) 01:39:59
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: PROJECT8 プロモーションビデオ
すごい!! 僕はPSPのTHUG2とPCのTHPS4やったことあるんですが、ここまでのコンボはすごいですね。

Project8の体験版をダウンロードしてやってます。やばいです。何度やっても飽きません。タイマー機能がなかったらいいのに…。
  1. 2007/03/05(Mon) 19:31:24
  2. URL
  3. SHU #bVcRayx2
  4. [ 編集]
Re: PROJECT8 プロモーションビデオ
どうもありがとうございますSHUさんw

体験版は30分だけしかないのが残念ですね;
  1. 2007/03/07(Wed) 15:10:07
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/121-c0bb45c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
