Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
マイクロソフトがE3出展タイトルの体験版などを配信

マイクロソフトがXbox Liveにて、5月8日より開催されるイベントE3 2006出展タイトルの体験版やムービーを期間限定で無料配信するみたいです。

配信時間は、5月8日16時1分から15日15時59分の間で、体験版やムービーなどあわせて60種類以上を無料で配信します。


配信されるタイトルは、体験版では「Dead or Alive : Xtreme 2」や「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」、「Test Drive Unlimited」などを用意しているとのこと。


また、ムービーでは出展タイトルのデモムービーに、有名人が参加するオンライン対戦のイベントや映画の予告編にE3 2006の準備の模様などを配信するみたいです。


これはかなり期待ですね!(メモリーあけとかないと汗


しかし期間限定なのでダウンロードしたい方などははやめにやっておいたほうがいいですね。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:3
この記事のコメント
今、必死でHDDの容量を確保しています。「FF11」は購入してないのに、2Gしか空いて無かったので。
最低6G目指して体験版とか削除してますが、いったいどのくらい空ければ足りるのでしょうか?何せ60種類以上のコンテンツ配信だそうですから。
  1. 2006/05/09(Tue) 00:59:32
  2. URL
  3. mu mu 360 #-
  4. [ 編集]
僕はロストプラネットの体験版を早くやりたいですねっ!
他にもいろいろダウンロードできそうなので僕も360のHDDを整理しないと・・・。
  1. 2006/05/09(Tue) 03:04:07
  2. URL
  3. にゃにゅん #cRy4jAvc
  4. [ 編集]
私はFFやってるので空きがまったくありません汗

60種類ですか・・これはそうとう空けとかなとですね。

はやく外付けハードが発売しませんかねぇw
  1. 2006/05/10(Wed) 17:17:08
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/12-855fd42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
