Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
ブルードラゴン発売!

20050513_BLUE20DRAGON-Logo.jpg
「ブルードラゴン」本日12月7日ついに発売しました!


さらに「Xbox 360 コア システム ブルードラゴン プレミアムパック」も発売。                              なんとコアシステムに「ブルードラゴン」が同梱した期間限定商品です。


なんと今作、「 ファイナルファンタジ」ーの坂口博信さん、音楽に「ファイナルファンタジー」の植松伸夫さん、キャラクターデザインに「ドラゴンボール」の鳥山明さんによる豪華に開発された最高の次世代RPGです。


ファイナルファンタジーはあんまりしらないですし、ドラゴンボールは見たことないです;; 鳥山さんは知ってますけどね。


でも自分も購入しましたー                                                          RPGキライにもかかわわらず;; 


まだ1時間くらいしかプレイしてませんが、なんかムービーが多い感じ。しかもグラフィックが凄い!音楽もいいじゃん!どんどんいろんなことが起きるので止められない感じです;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: ブルードラゴン発売!
確かディスク4枚組だっけ?
私的には変わり映えの無い普通のRPGの気がしてならない。
プレイしても無いのに失礼な言い方だけどね、やっぱり何にでもマンネリ化が。
どうしても更に良い物を求めてしまう,
有名どころを集めたのは、それに対しての企画なんだろうけど。
所詮大作の寄せ集めにしか思えない、と戦闘システムを見て思う。

TVゲームの発展に大きく貢献したのは日本だろうけど,
面白さを追求して大きくなっているのは、やはり海外だなー。

否定的なコメントすまん、こういう意見もあるよということで。
  1. 2006/12/08(Fri) 22:12:56
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
3枚組ね

RPG苦手なんだけどね。ほら、レベル上げるのつかれない?         
でも久々にプレイしたRPGだから新鮮?かな;

これFFの戦闘システムに似てるらしいね。やったことないから不明;;
まー日本人って「みんな買うから自分も!」ってゆー習性あるからね
  1. 2006/12/09(Sat) 03:10:19
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
ブルドラは変わらぬRPGという意味で高評価なのかもしれませんね^^

でも、ブルドラはストーリーも悪くなさそうですし、すぐに感情移入してしまうかも・・・^^;

個人的にはロストオデッセイの方を期待してます。。
  1. 2006/12/09(Sat) 15:42:15
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
ムービーがかなり多いですしすぐに感情移入できますね
あ、そういえばブルードラゴンはもう続編発売決定らしいです。2010以降らしいですけどね;
  1. 2006/12/10(Sun) 01:48:38
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
2010年以降ですか・・・、、
その頃にはブルドラが360に定着していればいいですね^^
ムービーが多いのはFFからのノリなんでしょうか・・・。

うーん、どちらにしてもオン対応ではないので、年内購入はなさそうです。。
  1. 2006/12/10(Sun) 08:27:40
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
360以降の次世代機かもしれませんね

460とか;
  1. 2006/12/10(Sun) 21:59:31
  2. URL
  3. EARO #.Amu6Azk
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
うーん、次世代機ですか・・・その次世代機すら買うかまだ未定ですし^^;

460って・・・(笑

XBOXindy360なんてどうでしょう(スケボー用語?
  1. 2006/12/11(Mon) 04:07:26
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: ブルードラゴン発売!
XBOXindy360ってのもいいですねw ・・ん、それはないかな;

それじゃあXBOX360kickflipでー(強制終了
  1. 2006/12/13(Wed) 17:50:33
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/119-b0200571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
