Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
実績10万突破!?

DSC021331.jpg
日本の方のタグ実績はNO1の方がだいたい5万弱ですが、海外ではなんと10万以上の方がいるらしいです。


タグ名StripClubDj様で、なんと144タイトルを経験してます。そのうちのほとんどが全実績解除されてました;; これは驚きとゆうより唖然です;


それと同じゲームの実績が2つあるのを見かけました。あれは日本版・海外版なんでしょうか。日本と海外の実績は別扱いなんですね; 多分;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:6
この記事のコメント
Re: 実績10万突破!?
あははー日本版と海外版で違うのは、EMがひとつ挙げられる。
ストーリーが理解できないから、と二本買うのは別におかしくないけど。

実績も勲章として貰うと嬉しいものだけど、オンラインの醍醐味を楽しみたい。
144タイトルもやってどれだけ時間があるんだと、小一時間問い詰めたい。
流石に実績の為に好ましくないゲームをやろうとは思わないなぁ...凄いけど。
  1. 2006/12/01(Fri) 13:52:00
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: 実績10万突破!?
あ、EMもあったねw なぜか3個も;;

ほとんど実績オール解除ってのがヤバイ; 小一時間とゆうか強10~00時間くらい問い詰めたいw(無理;
  1. 2006/12/01(Fri) 23:14:51
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 実績10万突破!?
廃人というか、ゲーム脳というか・・・orz
仕事はしてるのかが疑問。

やり終わったゲームをもらいたいなー。
あー、でもこういう人ってLIVEとかやらずに売ってしまうタイプかもorz
  1. 2006/12/02(Sat) 02:40:44
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: 実績10万突破!?
実績のためにゲーム買ってるって感じですね;

そんなお金がどこにあるのかとー;;
  1. 2006/12/03(Sun) 03:18:09
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: 実績10万突破!?
StripClubDjは、どうやらチーターだったようですね。
スコアを0にされて、チーターの烙印を押されています。
  1. 2008/03/26(Wed) 12:04:38
  2. URL
  3. KK #-
  4. [ 編集]
Re: 実績10万突破!?
えーそうだったんですか!:

どうりですごい実績だと思いました。
でも裏ハックってどうやったんでしょうね・・;
  1. 2008/03/27(Thu) 12:30:49
  2. URL
  3. EARO #LkZag.iM
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/115-89c21875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
