Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
MAIN STREET Combos VIDEO!
MAIN STREET Combos!

↑↑クリックすると見れます! MUSIC「DYNAMITE RAVE」


(ムービーが不安定な場合があるかもしれません。もしなってたら報告してもらえると助かります。)


ここはMAIN STREETですね。全体マップの中央に位置するところです。いろんな面白い仕掛けがありトリックをつなげるのが楽しいですw


でもまったくなれてないので3百万くらいしかとれません; ↑のコンボもなんか適当って感じがします。億の世界はまだまだなようです;


そういえばふと気づいたんですが、Nail Trickをまったく使ってません。使ったほうがスコアをかせげるんでしょうか・・; つかわないほうがいいんでしょうか・・; ランク上位の人に聞いてみたい;


あ、そーいえばこのコンボ中にとなりのマップ「THE CAPITOL」に入ってますが気にせず;;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:8
この記事のコメント
Re: MAIN STREET Combos VIDEO!
CALL OF DUTY3も紹介してくれ~
  1. 2006/11/25(Sat) 18:34:19
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: MAIN STREET Combos VIDEO!
あ、CALL OF DUTY3は紹介するつもりですっ
  1. 2006/11/25(Sat) 19:01:27
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
断続的に映像が、、、。
どうもです。断続的に映像が止まります。
ちょっとお聞きしたいんですが、このゲームはキャラクターをある程度自分好みに設定できるんでしょうか。
  1. 2006/11/25(Sat) 22:11:37
  2. URL
  3. J Minardi #-
  4. [ 編集]
MAIN STREET Combos VIDEO!
一部のPCネットの環境によって映像がとまったりするようです;ちゃんと見れる方もいるらしいです。

ある程度とゆうか、かなり自分好みにできます。髪や目・もちろん洋服や靴さらにアクセサリーなどかなり細かく設定できます。
でも男性の髪型が変なのしかないのが難点です;
  1. 2006/11/25(Sat) 23:23:42
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
Re: MAIN STREET Combos VIDEO!
ようやくストーリーをクリアしました^^

今作は処理落ちが少しあるものの、ステージの広さは過去最大ですね。(全部まとめると他の方が広いかもしれませんが・・・)


自分のキャラは黒人のスキンヘッドにグラサンかけて、帽子はゴルフとかで使うようなのにして、ネックレスをつけて服はタンクトップ系のにして、DCのスポンサーを前後につけて、パンツはGパンっぽいのを選んで、デッキはエレメントのを使用してます、、渋いです・・・^^(聞いてないから・・・)


THP8にサンタクルーズがあれば、EAROさんとまともに滑れるのになー・・・^^;

(っていうか、今作は自分の得意だった技が封印されてるというか、得点が全然出ないので・・・もう無理、、二百万程度で限界orz)
  1. 2006/11/26(Sun) 02:40:55
  2. URL
  3. PSUGAW #duASMvWs
  4. [ 編集]
Re: MAIN STREET Combos VIDEO!
それはありがたいw買おうか悩んでるもんで
  1. 2006/11/27(Mon) 00:45:08
  2. URL
  3. 寄り道 #-
  4. [ 編集]
Re: MAIN STREET Combos VIDEO!
ここはハードトランスの連打溜めで来ないとですねぇ...
と、音楽に突っ込んでみる、少し購買意欲が湧いてきたり。

ま、コンボ繋がらねー状態でオンラインはしなくなるだろうけど。
  1. 2006/11/27(Mon) 17:52:12
  2. URL
  3. ティンク #-
  4. [ 編集]
Re: MAIN STREET Combos VIDEO!
PSUGAWさん>>
あ、ストーリークリアしたんですねっ
今回はアメリカンみたいに前作のステージがないですよね; LAとかほしかったです; 

寄り道さん>>
はいっ、おまちをー

ティンクてん>>
たとえコンボがつながらなくても楽しいさっ
  1. 2006/11/27(Mon) 20:15:28
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/111-ea2c5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
