Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
  1. Edit
  2. Permalink
先に進みたくない恐怖

fear-unofficial-20060817003719673.jpg


FEARだいたい終盤に近づいてきました。project8が面白すぎてほかに手が回りません;


ここらへんになるとへんな敵がたくさんでてきます。透明でいきなり前に現れるやつとか、ミサイルとかバンバン撃ってくるでかい奴とか、宙に浮いてレーザー撃ってくる奴とか;;


特にミサイルの奴は強敵です。前に出るとすぐ死にますからね; 一回も死なないで全面クリアの実績目指してたんですが・・もう数回死にましたねこれで; ってかほんと実績解除難しいです; 何回もストーリー繰り返すことになりますね。


それにしても気になるストーリーですね。なんで仲間が攻撃してくるんだろう; あの少女はいったい誰なんだろう; ムービーで少しはつかめますが、はっきり分かりません。


日本版の予定は・・残念ながらありません;

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
この記事のコメント
Re: 先に進みたくない恐怖
仲間って攻撃してきたっけ?
敵兵士はみんな向こうの兵士で、警備員はATC(敵兵士の所属)の人だから。

詳しいストーリーはココで書くべきじゃないと思うから伏せときます。
ストーリーの意味が解ると(2週目以降)プロローグがなるほどってなる。

まぁそんなこんなで実績800目指してるティンクでした。
  1. 2006/11/25(Sat) 13:01:12
  2. URL
  3. ティンク(にゅーえなじぃ) #-
  4. [ 編集]
Re: 先に進みたくない恐怖
あれ、あれって敵なんだ;

現在実績35と・・・かなり何週もしないといけないかも;
  1. 2006/11/25(Sat) 18:23:43
  2. URL
  3. EARO #5dCYp2RY
  4. [ 編集]
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/110-efd8ffb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
