Let's play XBOX360!
グラフィックデザイナー(修行中)です^^ ゲームはXBOX360しかありませんが大好きです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
感動するゲーム

私は映画を見るのがほんとに大好きです。見た後の感動がたまりませんね。


しかし現在、感動するゲームがいろいろでています。


ある調査によると、映画を見たり音楽を聞いたりするよりも、ゲームをプレイするほうが、大きな感動を与えてくれると思う」との回答が、全体の41%あり「同じほど感動的な体験をゲームが与えられると思う」の回答も、全体の27%にあったそうです。

最も感動的なゲームのジャンルに選ばれたのは、ロールプレイングみたいです。


その中でも、ファイナルファンタジーシリーズが圧倒的に多くのユーザーから支持されてるようですね。


今までファイナルファンタジーをやったことがありませのでどうゆうものかよう分かりませんが、そのようです。


私はゲームを選ぶ時重要視するのがまず音楽です。音楽は聴いているだけで壮大な世界に旅立てます。ストーリーが微妙でも音楽がよければいいですね。


そのなかでも「エースコンバット5」これには感動しました。自分の中で一番の傑作です。音楽でここまで語れるとは、、(ゼロはプレイしてないですがCDは絶対買いますw


 


でも思うんですがほんとに映画や音楽よりゲームのほうが感動を与えてくれるのでしょうか?

私はゲームより音楽や映画のほうがずっと感動を与えてくれるとおもいます。


でも非現実世界に旅立ってみたい時とかにはいいのではないでしょうか。


ゲームは実際に体験できるわけなんだし。そこらへんどんなんでしょう?

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
この記事のコメント
コメントの投稿









:

トラックバック
トラックバックURL
http://skynet84.blog65.fc2.com/tb.php/11-87be96ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。